[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/20(Tue) 20:27:52 ]
http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

でもこのホイールが欲しい!

http://...[URL]
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/20(Tue) 21:12:29 ]
デトマソのホイール良いね!カッコいい!!
で、最初のやつは、タイヤ自体7年、ちょっと厳しいかなー
次は、タイヤのメーカーが隠してるっぽい、安いけどね
3番目は、6年目のタイヤの割には状態いいかも。でも二本は溝少なそう
4番目は初期型コペンかな?タイヤの年数は経っていると思うけど、これも二本はまぁまぁ減ってるね
3か4かな〜
Re: タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/20(Tue) 22:01:25 ]
13にする?

http://...[URL]

http://...[URL]

いや・・・妥協はよくない・・・妥協だらけの人生にはもうこりごりだ

http://...[URL]

http://...[URL]

欲しいけど・・・いくらになるんかな・・・

http://...[URL]

ナンカンいやだけど
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/20(Tue) 23:04:21 ]
この中だと、3番目のが良いかな。でも怪しいのがBBSが偽物っぽい。タイヤは去年ので溝ばっちりだね。
4番目は8年タイヤなので論外
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/20(Tue) 23:27:32 ]
BBSはジェミニの純正だったのね。
どおりで裏側が汚くてよくみえなかったのね。
5.5Jだとちょっときついかもね

難しいねぇ
Re: タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/21(Wed) 20:41:27 ]
妥協するなら
http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

いっそ、15に?
http://...[URL]

困ったら・・・アトレー!
http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

さらに・・・MAXのが
http://...[URL]
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/21(Wed) 21:04:52 ]
15は後で困ると思うので却下。理由は金額と玉数。
wedsのいいと思う。
あとはなんか怪しい
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/22(Thu) 00:49:14 ]
15は後で困ると思うので却下。理由は金額と玉数。
wedsのいいと思う。
あとはなんか怪しいなぁ。溝見せてないのとか、生産時期見せてないのとか。。。
Re: タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/23(Fri) 20:27:56 ]
…なんか「女の子選び」みたいで楽しいなぁ♪

http://...[URL]

ええ~い!タイヤだけ
http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]

http://...[URL]
Re: タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/23(Fri) 21:12:42 ]
http://...[URL]

http://...[URL]

やはり・・・この世界も「拒絶」するのか・・・?
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/23(Fri) 21:23:40 ]
自分で組込できるならタイヤだけでもいいけどねぇ
組み込み代と普通はエアバルブこうかんも必要だし、持込は高く取るところあるからねぇ
単価安くても、組込とバランスまで考えないと。。。
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/26(Mon) 00:00:52 ]
テスト
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/26(Mon) 00:11:28 ]
とうとうタイヤ決めたそうです!
乞うご期待
Re: タイヤ by リックディアス [ 2021/07/27(Tue) 20:47:58 ]
いまさらだけど、L175Sカスタム系かな?
アーチ4組の8本スポーク14インチアルミ(タイヤなし)欲しそうな人いるかなあ?
オークションとかメルカリとか出すの面倒くさい…

那須さん、たまには14インチなんてどう?
Re: タイヤ by 古畑任三郎 [ 2021/07/29(Thu) 21:58:17 ]
こちらには…13が余ってます。

アーチ4組の8本スポーク14インチアルミ?ダイハツ純正??

…そうですか、那須さん14にするんだ(笑)

…りっくさん、13いかがです?(笑)

あっ!東京さんがアトレーにいるか…
Re: タイヤ by 那須温泉 [ 2021/07/29(Thu) 23:52:32 ]
いやいや、ブレーキに当たって入らない。。。入ったとしても、4穴行けたとしても、オフロードタイヤなら真っ直ぐはいけるかもだけど、腹すって走れない。。。カーブでタイヤもげる。。。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color