[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


どなたか by 赤の人 [ 2022/04/27(Wed) 12:22:15 ]
http://...[URL] いかが?
Re: どなたか by 那須温泉 [ 2022/04/28(Thu) 00:03:08 ]
面白いっ!って思うけど、もう一超え欲しいねぇ
タイガー&バニーのスカイハイみたい
ヘッドライトの位置変えるのはNGだと思うので難しいところ。
改造申請で構造変更すればいけるかもしれないけど。

鶴亀さん
面白い記事見つけた
http://...[URL]
Re: どなたか by つるカメ [ 2022/04/28(Thu) 21:01:40 ]
LP500の記事、すんげぇ面白かったっス!
オーナーの方と歳も近いし考え方も似てる、あとは・・・金かぁ・・・
Re: どなたか by 那須温泉 [ 2022/04/29(Fri) 00:17:29 ]
よくできてるし、1800のトヨタとは思えない音!
潜望鏡もこだわっているのもイイっ
シャッター付きの車庫も必要ですねー
Re: どなたか by CHAZ [ 2022/04/30(Sat) 02:07:53 ]
ネイキッドの奴、ヘッドライトはカバーでも付けて対応が現実的ですかね。
と言うか移設する必然性が分からないのでねえ。
Re: どなたか by 那須温泉 [ 2022/05/01(Sun) 20:52:29 ]
カバーだと。。。ねえぇ
Fのライトだと面一なので、グリル出すかライト引っ込めるか

鶴亀さんYoutubeあったー
http://...[URL]
Re: どなたか by つるカメ [ 2022/05/02(Mon) 11:16:48 ]
Youtube見ました〜
やっぱり良くできてるな〜、けど、MCウルサい!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color