[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/16(Fri) 12:44:54 ]
すみません書き込み遅くて。。。
だいぶ落ち着いたので、オフしまーす
18日の日曜日、美女木のYH
木村さんは土曜日中に出発してくださいー
オフでクルマ洗わなきゃ
Re: 9月は18日の日曜日 by キャシャーンkimura [ 2022/09/16(Fri) 22:27:19 ]
定額給付金ないので欠品…

…代車、猛烈に「ガス食う」( ;∀;)

我が家の、長男・次男・嫁なみ(-_-;)

満タンで貸出3日→今日(16日)まで 走行200キロ
で残1/4弱…
我が家の電気代、8月~9月まで3万!

給与前借申請用紙もらいました( ;∀;)
Re: 9月は18日の日曜日 by つるカメ [ 2022/09/17(Sat) 09:27:03 ]
スミマセン、別件の用事があるので欠席で・・・

那須さん、洗車しても「雨」ですよ?
Re: 9月は18日の日曜日 by キャシャーンkimura [ 2022/09/17(Sat) 15:51:06 ]
…なんなら、またまたZOOMでも大丈夫。
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/17(Sat) 20:52:48 ]
北海道のお土産が車の前にいっぱいついてて。。。。
いい加減落とさないと。。。台風で落ちればいいけどねぇ
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/18(Sun) 10:02:20 ]
雨ひどそうだなぁ
状況によっては早くお開きするかも
です
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/18(Sun) 13:02:18 ]
ひどい雨と雷すごい!
一度カミナリで周りが停電(笑)
今お昼のうどん屋です
この後早めにあがる予定です
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/18(Sun) 15:48:47 ]
雨カミナリひどいので、お開きとしましたー
Re: 9月は18日の日曜日 by CHAZ [ 2022/09/18(Sun) 19:32:45 ]
あの雷は凄かったですねえ。
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/21(Wed) 23:42:28 ]
カミナリ好きなので超ワクワクしました!停電アクシデントもあったし。昔停電ってかなり長がったけど、今は復旧早いよねぇ。
10年分のカミナリかも。。。
北海道のお土産来月までもつかなぁ。。。
Re: 9月は18日の日曜日 by CHAZ [ 2022/09/22(Thu) 21:56:55 ]
そう言えば昔は停電が今より頻繁(って程でもないか)に怒っていましたね。
あと直接関係はないけどTVの番組途絶(「しばらくお待ちください」が出る奴)もしばしば起きてた。
Re: 9月は18日の日曜日 by キャシャーンkimura [ 2022/09/23(Fri) 20:44:25 ]
代車ワゴンR、エアコンの「デフ」が効かない!

…というか、出来ない。

エアコンのハンドルがデフまで、回らない!!(-_-;)

今日も帰りは、窓全開!大型トラックの水しぶきで
ずぶぬれ!(オレ、車で通勤してるのに 電車通勤と変わらぬ濡れ様…)

返品したい…代車…
Re: 9月は18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2022/09/23(Fri) 23:36:40 ]
難しいところだねぇ
交渉としては、修理の順番が来るまで返してもらえないか?ってとこだと思う。まさかとは思うけど、代車に使われてたりしないよね?
順番来るまでは止めたまんまなんでしょ?
そこまでひどいのをわかってて貸してるはずだし、実際の修理期間だけ代車借りれればいいんじゃないかと思う。
Re: 9月は18日の日曜日 by CHAZ [ 2022/09/24(Sat) 10:15:15 ]
代車、申し出たら交換して貰えないですかねえ。
ローバーに乗ってた頃、ディーラーが元々中古屋だったので、売り物にならない車が代車にあてがわれてました。
何かしらトラブル抱えてて、一回交換して貰った気がします。
(1日でバッテリー上がったのとか、助手席のドアが開かないのとかはチェンジなかったけど……バッテリーは充電して貰った)
Re: 9月は18日の日曜日 by キャシャーンkimura [ 2022/09/30(Fri) 22:35:36 ]
代車、車検は来年8月まで。

いっそ…いじっちゃう??
ヤフオクで「ジャンク品」安く買って(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color