[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


コレ、どない? by キャシャーンkimura [ 2022/09/30(Fri) 20:21:59 ]
コバック(今、どうしてるんだろ??)から貰った、旧リック号のナビが死にそう…次は…

http://...[URL]

http://...[URL]
Re: コレ、どない? by キャシャーンkimura [ 2022/09/30(Fri) 20:25:53 ]
目的があると、頑張れる!

http://...[URL]

http://...[URL]

今回は「android」「回転」がキーワード。

…昔、付き合ってた子と「回転ベッド」のラブホいったなぁ~(~_~;)

…というわけで…「回転」by 所ジョージ
Re: コレ、どない? by 那須温泉 [ 2022/10/02(Sun) 08:08:00 ]
今新車でもカーナビオプションはあるけど、android playやAppleなんとかに対応のディスプレイオーディオが増えてるよねぇ
androidだからインターフェースはいっしょ。これからのスマホの新しいバージョンに対応していく気があるのかちょっと心配
Re: コレ、どない? by Vagabond [ 2022/10/03(Mon) 23:18:46 ]
この値段やと普通に日本メーカーいけると思うが…
よくナビを使う人だったらナビのままがえぇだろうし、ナビなんてほぼ使わないorときどき使う人向けやし。
基本ディスプレイオーディオは地図が最新であってもナビ誘導はクソwww
Re: コレ、どない? by リックディアス [ 2022/10/04(Tue) 16:41:20 ]
みなさん、ご無沙汰してます。

おいらはもうナビつけてません…上の棚に紙というものに印刷された地図データが束になって置いてありますw
Re: コレ、どない? by CHAZ [ 2022/10/04(Tue) 23:04:46 ]
「用品○万」とかでナビ付けたけど、そうじゃなけりゃディスプレイオーディオも付けなかったかも。
半導体不足でナビだけ半年待ちって言われたけど幸運にも最初から付いてた。
Name Mail
Title URL
Icon   Color