[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


暮れの挨拶 by 木村 [ 2022/12/30(Fri) 19:37:00 ]
DNOCの皆様、本年もお世話になりまして ありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします。

我が家は…長男が成人式を迎えます。
180センチ、95キロ…ゴジラ松井を超える体格になりました。
(服は5L、靴は30センチです)
次男は大谷風に風貌で、年収103万ですが それなりに頑張っています。
三男は、ワタシと同じ手足と体系(ワタシより身長大きい)で嫁譲りの「クールな性格」マックでバイト始めました!

それもこれも、皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

この文章も那須さんから購入したPCで書き込みしています。

新年会はどうしましょう??
企画なら、お任せください!
(当方5日から仕事)
Re: 暮れの挨拶 by 木村 [ 2023/01/04(Wed) 15:56:56 ]
CHAZさん、地区ビーム…やろうかな(笑)

コレがいいです(笑)
http://...[URL]
Re: 暮れの挨拶 by CHAZ [ 2023/01/07(Sat) 10:10:15 ]
いっそのこと「ブタっ鼻」てのはどうでしょう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color