[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


ハイビームの件 by 木村 [ 2022/12/30(Fri) 20:22:34 ]
http://...[URL]

こいつをハイビームをハズして、プラ板でふさぎ穴あけし 取り付けるのは、いかが?

CHAZさん>国鉄広島の「地区ビーム」です(笑)
Re: ハイビームの件 by 那須温泉 [ 2023/01/01(Sun) 03:13:46 ]
木村さん
ことよろー
プラ板なかなか難しいと思うー
それより。。注意書きで、関税払わなきゃならないかもしれないって。。。5000円程度の商品の関税だからたかがしれているけど
また、スポットなので正直車検通らなくなると思う。
ランプのローをロー\ハイにしないと。。。
Re: ハイビームの件 by CHAZ [ 2023/01/02(Mon) 09:55:18 ]
ちくびームはカッコワルイよお。
Re: ハイビームの件 by 木村 [ 2023/01/02(Mon) 18:38:48 ]
本年もお騒がせします(笑)

残念ながら…決めました!
純正ハイビーム切れたら…買い換えます!

白以外のL750にします!

お宝は見つけます。そこまでは那須さんのBMWで連れてってください(笑)

…暇だから…嫁と遊ぶかな( ;∀;)

タオぱいぱいが結婚はショックすぎて…酒倍増(笑)
Re: ハイビームの件 by 木村 [ 2023/01/03(Tue) 19:27:46 ]
http://...[URL]

こいつはどうかしら??
Name Mail
Title URL
Icon   Color