[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


謹賀新年2023 by 那須温泉 [ 2023/01/01(Sun) 03:08:14 ]
昨年中はお世話になりました!
美女木YHに定例オフ、作業だけがちょっと場所移動しなきゃですが
集まることに関しては許していただいているので、居心地は悪くはない感じもしますが。どこか良さそうなところあれば是非!
今年もよろしくお願いします!
新年会どうしましょ
Re: 謹賀新年2023 by CHAZ [ 2023/01/02(Mon) 09:56:43 ]
明けましておめでとうございます
穏やかな年明けで何よりです。
Re: 謹賀新年2023 by 木村 [ 2023/01/02(Mon) 19:00:30 ]
穏やかではありません(-_-;)

30日は呼び出しにビクビクし、31は洗濯&コインランドリー乾燥機故障で缶詰…買い出し行けず( ;∀;)

元旦初売り出陣も原材料高騰で売り出し品高騰&福袋中身減少・嫁乗車でガソリン大幅減( ;∀;)
Re: 謹賀新年2023 by 木村 [ 2023/01/03(Tue) 19:15:32 ]
黄色帽子店舗

http://...[URL]

西新井とかイイかなぁ?サイゼあるし。
Re: 謹賀新年2023 by みけ [ 2023/01/03(Tue) 20:11:13 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

このところ土日の仕事率が高くなかなか参加できませんがまたおじゃましますね(^o^)

今月は車検です。
大きな部品交換などがなければ通す予定ですが
その前に塗りたいです💧
Re: 謹賀新年2023 by Mr.東京 [ 2023/01/04(Wed) 14:43:50 ]
今年も、よろしくお願いします。
体調悪かったら、タイプFまで調子悪くなってしまった。

m(。≧Д≦。)m
Re: 謹賀新年2023 by 木村 [ 2023/01/04(Wed) 15:53:26 ]
休み初日(30)…気が付いたら午後(-_-;)
洗濯と近所配達の同僚に差し入れし終了~

大晦日…洗濯物が乾かずコインランドリーへ。
まさかまさかの「乾燥機故障」で半日缶詰( ;∀;)

元旦…嫁接待で多額の携帯決済使わされる

2日…初売り行くも、サイズなくて年一回の靴購入できず

3日…初詣で多額の出費( ;∀;)

今日…ヤマト運輸配送誤配対応で、この時間(15:52)

そして…仕事を迎える( ;∀;)
Name Mail
Title URL
Icon   Color