[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


新春1月のオフは。。。。 by 那須温泉 [ 2023/01/14(Sat) 21:03:37 ]
年明け早々。。。ごめんなさい!
昨日(12日)まで海外から来客、というか上司なんだけど、
来ていて超忙しくて、ごめんなさい!!!!
本来は明日の予定でしたが、急だし雨のようなので来週に順延したいと思います。
なので、
22日の日曜日、定例オフでお願いします!
しかし第8波ヤバいね。。。
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 木村 [ 2023/01/15(Sun) 08:08:10 ]
ちょっと、8波やばいです。

「21日夜のZOOM」にしませんか??
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 木村 [ 2023/01/16(Mon) 19:39:31 ]
職場で次々出ています!

すみません、ZOOMでお願いします。
Re: 新春1月のオフは。。。。 by つるカメ [ 2023/01/19(Thu) 23:45:39 ]
22日は参加できません(T_T)

21日なら参戦できそう。
Re: 新春1月のオフは。。。。 by つるカメ [ 2023/01/19(Thu) 23:52:28 ]
あっ、あけましておめでとうございます(^_^)
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 那須温泉 [ 2023/01/20(Fri) 18:27:06 ]
今月のオフは、第8波もあり、急ではありますが
明日の21日土曜日夜にzoom飲みとしたいと思います。
日曜日は「無し」でお願いします!
キムラさん、新PCで初zoom飲みですね!
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 木村 [ 2023/01/20(Fri) 20:28:45 ]
助かります。

職場のパートさん「のどが痛い、風邪ひいたかも」自宅で
抗原検査したら「陽性」
一週間穴あけてしまい、それから「のどが痛い場合も抗原検査」となりました.
その方今日から復帰しましたが「思い当たるフシがない」
とのこと。
我が家は狭いアパートに5人密集しているので、本当に
怖いです。
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 那須温泉 [ 2023/01/21(Sat) 15:09:05 ]
8:00開始としますー
7:00過ぎにLink送りますね
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 那須温泉 [ 2023/01/21(Sat) 18:43:28 ]
ZOOM情報送ります
温泉 那須さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Zoom meeting invitation - 那須温泉のDNOC Zoomミーティング
時間: 2023年1月21日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
http://...[URL]

ミーティングID: 755 2811 8671
パスコード: 7pXwza
Re: 新春1月のオフは。。。。 by 那須温泉 [ 2023/01/22(Sun) 00:04:06 ]
おつかれさまでしたー
2月は18日の土曜日
今の所、コロナ少し落ち着いてるとして
美女木でオフの予定です。
Re: 新春1月のオフは。。。。 by つるカメ [ 2023/01/22(Sun) 00:07:13 ]
お疲れ様でした〜

おやすみなさい(-_-)_zzz
Name Mail
Title URL
Icon   Color