[ Mobile ] [ はなちゃの散歩道 はなちゃの散歩道 ]

道草ノート


はなちゃー by cake915 [ 2011/05/10(Tue) 00:09:49 ]
久しぶり!!!!!
毎日の育児お疲れさまー!!!

そっか。5月5日は端午の節句。
うち、男兄弟が居ないので、あんまり気付いたことが無い。。。笑
こいのぼり…久しぶりにみたいなあ…もう3年も見てないよ。
むぅ。

今年はなんとか帰れるかなあ…って思ってます。
Re: はなちゃー by はなちゃ [ 2011/05/10(Tue) 16:11:52 ]
ホント久しぶり!元気だったー?

うちも姉妹なんで、5月5日は端午の節句っていうより
こどもの日、だったんだよねぇ。
もしくは柏餅食べる日!w

日本はジメジメするよ〜、これからの時期。
いい季節に帰っておいで〜♪
Re: はなちゃー by Cake915 [ 2011/05/12(Thu) 09:59:02 ]
元気だよー。
こっちは夏のようになって来ました…。
また灼熱地獄が始まります…。

じめじめ…うらやましい。
こっちは、乾燥しすぎて、お肌がボロボロです。(泣)
ちなみに、乾燥度数としては…湿度17%ですよ。。。
Re: はなちゃー by はなちゃ [ 2011/05/16(Mon) 08:53:43 ]
湿度17%って・・・w

乾燥しないようにクリーム塗りたくれー!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color