[ Mobile ] [ はなちゃの散歩道 はなちゃの散歩道 ]

道草ノート


No Title by Cake915 [ 2011/11/07(Mon) 04:04:32 ]
乾燥機はねえ、こっちでは当たり前なのだよ。
イギリスの時は、天気が悪過ぎてあんまり乾かないから。まあ、天気が良い時は外に干すんだけどね。
アメリカは、というか、ラスベガスは砂漠地帯だけど、空気がきれいじゃないから…砂埃がついちゃうし…ってことで、外には干せない…。
東海岸の方とか、空気がきれいなところだと外に出すのも可能だろうけど。。。(T-T*)フフフ…
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー by はなちゃ [ 2012/01/15(Sun) 16:50:14 ]
加湿器必須なところなのに、乾燥機もいるんだ・・・。
なんか理不尽〜w

乾燥してるなら部屋の中でもちゃちゃっと乾いちゃいそうなのにね。
夏はいいけど冬は無理か!?
Name Mail
Title URL
Icon   Color