[ Mobile ] [ ζEgoistζ ζEgoistζ ]

ζEgoistζGuest BBS


へい! by けりしあ [ 2011/08/22(Mon) 13:17:31 ]
やっと見にきたぜ!!
いいHPできたね〜^^メンバも増えてるしw
つーかやまとたん復活したんかああ!!

4番目なんで4Gお願いします(´∀`)


ラントハーツ前のNPCより
Re: へい! by けりしあ [ 2011/08/22(Mon) 13:31:17 ] [ Home ]
バナーHPTOPに貼ったからそれ入れてくらはーい(´∀`)
Re: へい! by アルフォンス [ 2011/08/23(Tue) 03:17:30 ]
コメありがと〜^^
そういえばここでは同盟Gって書いてるけど、同盟じゃないよね ( ´゜ω゜):;*.':;ブッ
Gレベル4なったおおおおおおおおお!!
拡張アイテムないから結局G倉庫は2スロのまま _| ̄|○
またINしたら同盟申請送るから教えてちょんまげ :(;゛゜'ω゜'):
(-c_-´。)←かれんさんのぱくったあああ!^^
Re: へい! by アルフォンス [ 2011/08/23(Tue) 03:20:54 ]
あとトリ宿屋がアジトだからまた見に来てね^^
PS  4Gあげません (-c_-´。)
PS  かれんs1Gあげません (-c_-´。)
PS  やまとエリ杖2本で二刀流って言ってるけど意味ないから1本売っちゃえ早く (-c_-´。)
Re: へい! by Caren [ 2011/08/23(Tue) 15:13:20 ] [ Home ]
パクリ料金で1Gいただきます(-c_-´。)

かれんさんから逃げられませんよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Re: へい! by やま [ 2011/08/28(Sun) 09:48:21 ]
けりたん '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ






( ´_ゝ`)
Re: へい! by 毛り [ 2011/08/29(Mon) 10:47:44 ]
やまたん'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ




( ´_ゝ`)

次INしたら声かけなされ マジックオーブ1個あげるから
Re: へい! by やま [ 2011/08/29(Mon) 14:42:53 ]
マジックオーブ、すっげー欲しい   ( ´_ゝ`)
Name Mail
Title URL
Icon   Color