[ Mobile ]


新しい掲示板を借りました。 by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 15:38:30 ] [ Home ]
これまで使ってたレンタル掲示板がサービス終了で消えてしまったので、新しい掲示板を借りてきました。
文字色とアイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:21:29 ] [ Home ]
…とは言え、前の掲示板もほとんど動いてなかったですし、私もずっと管理をさぼっていましたので、新しくしても意味があるのかどうか分かりませんが。
文字色とアイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:23:09 ] [ Home ]
でもまぁ、ホームページに掲示板がないってのも寂しいですしね…いちおうそれなりに形ってものがあるんじゃないかなと思いまして。
文字色とアイコンと長文のテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:49:16 ] [ Home ]
子供の頃、神社でよく遊んでたんですよ。秘密組織の戦闘員とか、ジャングルの住民になりきってね。

あれは、小5か小4だったかなぁ。季節は今頃だったんじゃないかと思うんですけど、記憶が定かじゃありません。
とにかく、いつものように神社で遊んでて、そろそろ帰ろうかというタイミングになった時になぜだかふと、「あぁ、僕は明日も明後日もここで遊ぶんだ。僕は明日も明後日もまだ子供なんだな」って思ったんです。自分でもどうしてそんなこと考えたのか分からないんですけど。

今思うと、子供が考えなくて良いような難しいことを考えるようになったのは、あの頃からだったような気がします。人間関係みたいなものとか、死についてとか宇宙とか、時間とか、正義とかなんだとか。社会の在り方に関係あるのも、なさそうなのもごちゃ混ぜで。
振り返ると、その頃に考えてたことなんて全然たいしたことなくて、今だったら中二病と言われそうなアレなんですけど、でも、あの日、たぶん自分の中の何かが変わったんだと思います。

もしかしたら、今現在、それに近いくらいの分岐点に立ってるのかもしれないと感じる今日この頃なのですが、「変る」と言うよりも何かが終わるような感じで・・・ちょっと良くない精神状態です。
文字色とアイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:52:04 ] [ Home ]
意外と長文もいけることが分かりました。
文字色とアイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:53:46 ] [ Home ]
タイトルは長過ぎるとエラーがでますね。
文字色とアイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:55:39 ] [ Home ]
文字色のテストはこれでおしまい。
ガッタメさんは横幅があり過ぎてテキストがズレてますね。気にしない事にします。
アイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 22:58:16 ] [ Home ]
あ、ガッタメの横幅が広過ぎるんじゃなくて、グデアが細すぎるのか。
アイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 23:00:20 ] [ Home ]
アイコンのテストするの、めんどくさくなってきました。
アイコンのテスト by えぬぅ>Ν∵И [ 2013/04/24(Wed) 23:04:54 ] [ Home ]
どうせあんまり人来ないし、たぶん全部テストしなくても大丈夫でしょ。
おしまい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color