[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

サロン・ド・エスポワールの掲示板

質問させてください。 by 質問 [ 2010/07/16(Fri) 12:32:50 ]
貴店は、サプリメントなどを薦め方などどのようのご指導されていますか?

あまり好きではないと言ってもなぜひいてもらえないのでしょうか?
Re: 質問させてください。 by エスポワール [ 2010/07/20(Tue) 15:58:52 ]
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きまして、ありがとうございます。

当店では、エステに通って頂くと同時に、お客様が目標とされるお身体・肌の状態に早く近づけるように、サプリメントや化粧品等のアドバイスをさせて頂いております。

深刻な冷えや、減量、体質改善が必要なお客様に関しては、
特にサプリメントや生活習慣の改善は必要だと考えます。
エステに来店される以外の日は、今までと何も変わらない生活ですと、次回のエステの効果が効率よく得られなかったりすることもございます。

ただ、お客様がサプリメントをお好きでないのに、当店でのアドバイスの中で、不愉快な思いをさせてしまいました事に関しまして、深くお詫び申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。

また、お気付きの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
次回のご来店を心よりお待ちしておりますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒