[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

サロン・ド・エスポワールの掲示板

抵抗が・・ by 豚さん [ 2010/09/09(Thu) 23:23:42 ]
約2ヶ月先に結婚式をします。エステに行ってみたいのですが 体重も70キロあり外見に自信がなくこんな自分が行っても・・・って思ってしまいます。ワキの脱毛もお願いしたいですが量も多く太いので間に合わないのではないかと心配です。きっとサプリなどを勧めて頂けるとは思うのですが
そういうのも苦手ですしなかなか行く勇気が出ません。
Re: 抵抗が・・ by エスポワール [ 2010/09/11(Sat) 14:39:39 ]
こんにちは!
挙式をお控えとのことで、おめでとうございます!

まずは、深刻なお悩みを、勇気を出してご相談して頂きまして、ありがとうございます。

お客様のように人にはなかなか言えない悩みや、コンプレックスをお持ちの方は、本当に沢山おられますから、安心して下さいね。
外見に対して、すべての人が何らかの悩みやコンプレックスを抱えておられます。それは当り前のことですから、初めは皆さん、緊張の面持ちでご来店されます。

ですが、お帰りの際には、やっぱり来てみて良かったと笑顔になられますよ。
当然ご予算もありますし、希望のコースのすべては出来ないかもしれないですが、自分一人で悩んでいるよりも、実際に
行動して、色んな疑問を解消できたことに、まずは喜ばれています。
サプリメントもその一つで、お話を聞いてみて、ご自身にとって必要だと思われたら、また考えられてもいいのではないでしょうか?

ですからエスポワールでは、エステ初心者の方にも安心して
ご相談して頂けるような優しいスタッフばかりです。
もし、勇気がでたら、ご予約を入れてみてくださいね!

脱毛は、毛量が多くて太くても、一回のレーザー脱毛で、今目に見えている毛は、二週間後くらいには取れて、きれいに
なりますので、早めのご相談をお勧めいたします。
エステはやはり、初回のカウンセリングで、お悩みや状態を見させて頂いたりしますので、2.3か月前のご来店が理想的ですね。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。
最高に幸せな結婚式を迎えられる事を、心よりお祈りいたします。

エスポワール心斎橋店 店長 中村
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒