[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

サロン・ド・エスポワールの掲示板

インディバフェイシャル&エンダモロジー by marina [ 2011/03/13(Sun) 15:54:20 ]
今日かねてから母に勧められていたインディバを初めて受けました!
以前エンダモロジーを受けたことがあり、エンダモロジーが脂肪に効くのは知っていたのですが、顔には当てられないので
顔の肉が気になっていた私は母から勧められたインディバのフェイシャルを受けました。
母からは「脂肪が溶けるの!」と聞かされていたんですが、本当に溶けました!笑
あごのラインが目に見えてすっきりしました!!すごくうれしいです!!
それに私はひどい肩コリで肩が盛り上がってたんですが、それがなくなりました!
ボディにはエンダモロジーをかけてもらったので帰りはとにかく体が軽かったです(笑)
黒澤さんが肌質を見抜いてくださっていろいろアドバイスしてくださり、「今日は日差しが強いからベースクリーム塗っておきますね。」と天気のことまで考慮していただいて本当に感動しました!
今日は暑かったので帰りに上着を脱いで行こうとしたんですが、それを入れる用の袋までさっと用意してくださって本当に心遣いに感動しっぱなしでした。
黒澤さん左海さんどうもありがとうございました!
Re: インディバフェイシャル&エンダモロジー by エスポワールより [ 2011/03/14(Mon) 11:57:27 ]
marina様

昨日はご来店頂きありがとうございます!!
お顔もお身体もスッキリされたようで嬉しく思います。
marina様は肩こりがだいぶあったので、次回はインディバボディやアロマボディなどもオススメですよ☆
是非、今度はお母様とも一緒にご来店お待ちしております!!

エスポワール心斎橋店 黒澤
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒