[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

サロン・ド・エスポワールの掲示板


体験コース by エステマニア [ 2011/03/26(Sat) 19:09:30 ]
先日、心斎橋店のボディコースの体験に行きました。
私は、某有名エステにダイエットコースでかなりの期間通っていたこともあります。
本当に結果は出ないわ、営業はきついわで、散々でした。
最初はここのエステも営業と口先だけで、いやな思いをするんだろうな、と警戒してきつい態度をとっていたかもしれません。

ごめんなさい。
でも、担当してくれた方は、親身になっていやな顔や態度1つ見せずに気持ちよく対応してくれました。
エステのイメージがかなり変わりました。
ありがとうございました。
今はすでに40歳過ぎてますが、これからも頑張ってきれいになるのも悪くないかなと思いました。
これからも、そこまで予算はないけれど、宜しくお願いします!

夜のお風呂でのアドバイス頑張って実行しています。
Re: 体験コース by エスポワールより [ 2011/03/29(Tue) 12:34:35 ]
エステマニア様

先日はご来店頂きありがとうございました。
そう言って頂けて大変嬉しく思います!!
エステマニア様がこれからも楽しく通って頂けるよう心斎橋スタッフ一同、より居心地の良い空間を作っていきたいと思います。一緒に頑張りましょう☆エステマニア様も次回のご来店お待ちしております!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒