[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

加盟掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.16 加盟に関する相談 返信
[ 2012/07/16(Mon) 06:14:13 ] シャドウ
こんにちは。絶零【弐】真実さんという方から同盟の誘いを受けました。 ID 1stsaikyou Lv50万 無所属 シャドウです
実のところ10年ぶりに再開したものでFFBの仕様がかなり変わってしまい、現在の仕様情報を知りたいと思っていました。こちらに加盟し交流を深め、情報提供等をしていきたいと思います。
No.17 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/16(Mon) 08:30:56 ] まみ
お声だけおかけしました。
最終的な判断は同盟長にお任せしますが、僕からは賛成票ということでお願いします。
No.18 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/17(Tue) 04:38:18 ] シャドウ
ここのレシピサイトまだ工事中ですよね。再開時には、1度作ったことを証明した物のみをレシピ提供していただきたい。つまり、「作った最終防具をサイト管理者が、確かにそのレシピで1度は成功していることを確認した上でレシピを載せる」というものです。(文章不十分ですいません)他の部隊のレシピを拝見する限り、作ったことも無い妄想レシピや、ただ転載しただけのレシピなどが大多数です。
ですのでこの案、気に入っていただけるとうれしいです。この案は昔所属していた「鉱研隊」という今は無き1st鯖の部隊で実際に行われたものです。ですのでこの部隊に載っているレシピは1度は成功しているものなので信用はできるわけです。
No.19 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/17(Tue) 20:04:21 ] 瑠那
色々参考になる話どうもです。

自分の元同盟はループレシピを考える同盟でした。
元鉱研隊のDIZZYさんと仲がよかったので一緒に同盟立てて色々調べてましたね・・・

ただだいぶ昔の話になるので資料がちゃんと残ってるか曖昧ですね・・・

たぶん自分の作ってたHPを色々辿っていけば見つかると思いますが。

昔と今では鉱石の効果も違う気がします。
昔できていた防具ループを今回4度試してみたのですが、全部2ループ以内で止まってしまうんですねー

まぁ運がないって話もあるでしょうけど
まぁ色々昔の記録を調べてみます
No.20 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/17(Tue) 20:05:56 ] 瑠那
あ、あと

加盟希望ありです。

近いうちにメンバーリストに追加しときます。
No.21 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/18(Wed) 03:32:46 ] シャドウ
DIZZYさん懐かしい!!! そしてありがとうございます^^
No.22 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/18(Wed) 16:09:40 ] 瑠那
シャドウさん>昔使ってたレシピです。

参考までに ttp://sky.geocities.jp/shall_0225/infinity5.html
No.23 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/18(Wed) 19:50:54 ] シャドウ
絶零【肆】シャドウ でよろしいのでしょうか?許可下り次第改名いたします。
レシピありがとう!鉱石貯まりまくってもったいなかったので酒キャラに最終防具作らせようと思います。
No.24 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/19(Thu) 05:32:04 ] シャドウ
前スレ見たら名前を漢字2文字に統一したいそうで・・・・
絶零【肆】黒影 でいいですかね
No.25 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/19(Thu) 10:22:24 ] 瑠那
そうですね 名前はそっちのほうがいいです!

目標や好きな色とかも書いといてください
No.26 Re: 加盟に関する相談
[ 2012/07/19(Thu) 17:01:52 ] シャドウ
絶零【肆】黒影 好きな色=赤 目標=100万レベ!

No.4 加盟希望 返信
[ 2012/06/07(Thu) 05:24:18 ] たみ
ID:tamitami
Lv:書き込み現在54万
掛け持ち:InfinityPeace

てんせさんからの紹介でこちらを知りました。
加盟許可をいただければ幸いです。
No.5 Re: 加盟希望
[ 2012/06/07(Thu) 05:27:59 ] まみ
僕が誘いました。正直、活動予定人数に達してないから、賛否とるのか知らないけど、一応賛成の方向で!
PS:ツイッターにも書いたけど、旅行行ってくるので、3日程いません。
No.6 Re: 加盟希望
[ 2012/06/07(Thu) 12:46:34 ] 瑠那 [ Home ]
加入希望ありがとうございます。

まみさんも勧誘お疲れ様!

現状から言わせてもらうと人数の不足のため規約条件が成立しているかたなら即採用という形にさせてもらう予定です。

少し多忙な面もあるので少しメンリス設定や掲示板の設定が遅れるかもしれませんがご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

@たみさんは掲示板で設定する画像があればURL貼り付けたりしといてください(´・ω・`)
No.7 Re: 加盟希望
[ 2012/06/07(Thu) 15:36:33 ] たみ
加盟許可ありがとうございます。
名前の数字など教えていただけたら幸いです。

エラーが出てURLが貼り付けられないんですがどうしましょうか・・・。
No.8 Re: 加盟希望
[ 2012/06/07(Thu) 17:00:43 ] 瑠那 [ Home ]
絶零【参】○○ 名前はこの形でお願いします。

URLでエラーが出る場合は

httpをttp:から始まるようにすれば回避できると思います。
No.9 Re: 加盟希望
[ 2012/06/07(Thu) 18:49:38 ] たみ
ttp://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/i/raizerohome/20110504171350aef.jpg
これで大丈夫でしょうかね。

名前も変更しておきました。
No.10 Re: 加盟希望
[ 2012/06/08(Fri) 11:09:26 ] 瑠那 [ Home ]
ここでもちょっとあれなことを言うんですが名前も漢字2文字でそろえたいです(´・ω・`)

きっちり揃えていきたいので・・・
No.11 Re: 加盟希望
[ 2012/06/08(Fri) 16:29:29 ] たみ
一応変えておきましたけどそこまでとは思ってなかったです。
これで大丈夫でしょうか。
No.12 Re: 加盟希望
[ 2012/06/10(Sun) 02:40:52 ] 瑠那 [ Home ]
一応掲示板のほうはアイコン設定できたんで

次からはIconのところで「たみ用」に変更してください
No.13 Re: 加盟希望
[ 2012/06/10(Sun) 02:44:36 ] 瑠那 [ Home ]
連レスsry

@好きな色かいといてください。
メンリスの色設定で使います
No.14 Re: 加盟希望
[ 2012/06/10(Sun) 10:31:05 ] まみ
遅れたけど、たみさん!宜しくですー
まったり、仲良くやりましょうねw
ちょっと旅疲れ気味。。
No.15 Re: 加盟希望
[ 2012/06/10(Sun) 10:38:06 ] たみ
よろしくお願いします。

好きな色は緑色ですねー。

No.2 No Title 返信
[ 2012/06/07(Thu) 05:19:06 ] まみ
writekeyいらなくないか?設定で変更出来ると思うぞ?
No.3 Re: No Title
[ 2012/06/07(Thu) 05:20:50 ] まみ
連レス失礼
少しずつ掲示板設定も進めておくといいと思う。ホームの所も変えたりとかね?

No.1 No Title 返信
[ 2012/06/05(Tue) 03:59:34 ] 瑠那 [ Home ]
test




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール