[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.137 クマちゃんへ 返信
[ 2016/10/08(Sat) 12:10:00 ] 紅 彩夏参上
北海道から無事帰ってきてよかった。明美さんやキャサリンたちとの
再会涙ウルウルだったでしょ。クマちゃんの娘同様の教え子だもんね。

札幌の祖父母、京都のご両親のお墓詣り一度に済ませるとは流石
クマちゃん感心ですね。留萌の沙織ちゃんは順調だったですか?
さぞやかわいい赤ちゃんが産まれてくると思います。

明日塾までお迎え行くから一緒にランチしよう。私の再婚の話
聞いて欲しいんだ、松花堂弁当ね。師匠、宜しく。

No.136 クマ先生へ 返信
[ 2016/10/07(Fri) 17:36:20 ] エリザベスより
先生、北海道から帰って来たの、お帰りなさい。先生のご自慢の北海道の
美人教え子さんに囲まれてさぞかし鼻の下のばしてきたんだろーな。

うに、イクラにカニ、ホタテに厚岸のカキ楽しみにしておくから食わせろ。
あら〜、上品な私としたことが、ごめんあそばせ。キャサリンさんの
イメージ私もお借りするぞよ。

No.135 クマ先生,キャサリンさんと♡ 返信
[ 2016/10/03(Mon) 17:22:28 ] メロン
クマ先生、キャサリンさんたちと楽しく過ごしていますか?
クマ先生と美人で聡明な女子大生かぁ。まあ先生の教えた
生徒さんの中で最高の人だもんね。クマちゃん鼻の下が
のびきってますよ(笑)。白くままってるぜ。

キャサリンさんの中学生時代のイメージ画像お借りしますわん。

No.133 クマ先生へ 返信
[ 2016/10/02(Sun) 11:44:31 ] candy
邪魔すんでぇ〜、クマ先生。メロンも書いてるけど、受験勉強
きついよぉ〜。10月というのになんという暑さ、クマちゃん
白くま食べにいくべぇ〜。クマちゃんのおごりで(大爆笑)。

ごめんね!
No.134 クマより
[ 2016/10/02(Sun) 15:14:24 ] candyへ
いいよぉ〜(吉本のアキさんやがな)。受験勉強きついか?
そのつらいの我慢して来年合格の喜び味わうのだ。candy,メロン
クマが帰ったら白くま喰いに行くぞ!!。おとなしく待っとれ

No.132 クマ先生へ 返信
[ 2016/10/01(Sat) 17:33:36 ] メロン
先生お仕事お疲れ様です。サザエもんは小学生に受けましたか?
受験勉強きつ〜いよ、助けてくでぇ〜。

No.131 クマちゃん先生へ 返信
[ 2016/09/25(Sun) 14:35:00 ] 紅 彩夏参上
この頃スカイプばかりでここ来るの久しぶりぶり、ブロッコリー。
パチパチパンチの島木のおっちゃんはどこ行ったんでしょうね?

クマちゃん今日もお仕事でしょう。お疲れ様です。

実は私再婚決意しました。マジです。クマちゃんの教え子の
中で一番出来の悪い私ですが、いつも見捨てず、気にかけて
くれましたね。心から感謝しています。今度飲み付き合え。

今夜スカイプタイムで。

No.129 クマちゃんへ 返信
[ 2016/02/13(Sat) 21:47:46 ] 彩夏
クマちゃん、今日はずっと心配してたんだよ。
雨風強かったのに、田野で仕事だったでしょう。

今日は私仕事でクマちゃん送迎してあげられなかった。
ごめんね。

クマちゃんの楽しい北海道のお知り合いの皆さんに
私もスカイプ仲間として歓迎してくれたのは。

どれだけ皆さんクマちゃんの事大切に思ってるのか
痛いほどよくわかる。今日は本当にごめんね(泣)。
No.130 彩夏 さんへ
[ 2016/02/15(Mon) 02:29:56 ] クマ
 彩夏さん、何をおっしゃいますか。彩夏さんも仕事が
あります。クマも自分の仕事です。できたら人には迷惑
かけたくありません。一切気にしないで下さい。

 彩夏さんのお気持ちクマは嬉しく思います(感謝)。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール