[ Mobile ] [ + 誠実 ナ 詐欺師 + + 誠実 ナ 詐欺師 + ]

+ 誠実 ナ 詐欺師 + ノ 心

ご意見ご感想、雑談などなど。お気軽にどうぞ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.17 気づいちゃった 返信
[ 2007/08/27(Mon) 09:44:40 ] ルリイラ
更新履歴が20007年になってることに!!
No.18 Re: 気づいちゃった
[ 2007/08/27(Mon) 12:27:23 ] 少女遊
!!
うっわそれひどいなww
ありがとう、今度なおしとくー…
いつ直せるやら…

No.11 お邪魔します^^ 返信
[ 2007/03/01(Thu) 00:31:38 ] 月影無音 [ Home ]
此方では初めまして^^
リンクを貼って頂いておりますMOON-PLANT管理人・月影と申します。
まずはリンク、ありがとうございます。

以前私のブログに、その件でコメントを頂いたのですが
その際、Ryn様のサイトのURLを戴けなかったもので
私の方から貼るのはご迷惑かな?と少し迷っていた為
相互リンクが遅くなり申し訳ありませんでした!
思い切って此方からも貼らせて頂いたので
事後になりますがご連絡に上がりました。
もし何か不都合がありましたらお気軽に仰ってくださいね^^

ショートストーリーは自然と微笑ましい光景が浮かんできて
とても楽しく読ませて頂きましたv
これからもサイト&トリスタ、頑張って下さいね^^
それでは失礼致します。
No.12 Re: お邪魔します^^
[ 2007/03/05(Mon) 21:04:34 ] Ryn(管理人
はじめまして、そしてようこそおいでくださいました。
確か、すごくすごく恥ずかしくって、URLを置いていけなかったのだと思います。
言い逃げした記憶があります(笑)。
・・・そんな失礼な事をしたにもかかわらず、発見していただけたこと、そしてリンクを貼っていただけたこと、とても嬉しく思います。
しかもレスポンス遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

ご感想ありがとうございます!
これからもぬるく笑えるオハナシがかけたらいいです。
今ちょっと忙しくしているので、ちっともトリスタできませんが、出来たら頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(何を

No.5 ここの存在に 返信
[ 2006/12/08(Fri) 11:43:43 ] ルリイラ
いま気がついたとか秘密。
No.6 Re: ここの存在に
[ 2006/12/08(Fri) 15:01:55 ] 少女遊
今気が付かれて軽くショックだったとか、ナイショ。

No.3 羊絵ありがと☆ 返信
[ 2006/09/09(Sat) 01:45:48 ] ファータ
見たよ〜!ばっちりファータ色で描いてくれてありがと〜><
実はあの配色、守護天使の装備カラーを真似てみたの。だから、金と白。
二次がきて、闇羊になったら、腹黒も全然いけるでしょ(笑)私は光にするけどね!
今度私も何か描きます〜。
No.4 ややや闇羊ー(笑)!!
[ 2006/09/09(Sat) 16:08:40 ] 少女遊
ハイブリット職ですね。
うぅん、それはそれでどうなんだろう、と(笑)。

ファータは守護天使色だったのね。
だったら、手袋は青のほうが良かったかな。
淡い青で。

優しそうに見えるでしょ、あの羊。
誰も、「伯爵様らーぶ!」なんて叫んでるなんて思わないよね。

No.1 祝!☆トリスタHP開設!\(≧Δ≦)/ 返信
[ 2006/09/05(Tue) 00:49:31 ] ファータ
お祝い遅くなってごめんよ;
何やら、着々と増えてきてるねぇ〜。
バナーの狸いいね!かなり合ってる。やっぱり狸の六次は詐欺師だと思うわ(笑)
イラストと小説も楽しみにしてるよ♪
No.2 Re: 祝!☆トリスタHP開設!\(≧Δ≦)/
[ 2006/09/05(Tue) 11:49:40 ] 少女遊
ありがとーぅ。
うん、着々と増えてるよ(笑)。
こっそり増えてる場所もあるよ!
バナーの狸イイでしょう?!
あれ2時間かかったんだよ? ・・・ムダ言うな。
今は羊(要するに君)を描いてます。
あとタヌーとうさとー・・・。

全部アップするまでに何日かかるだろうね?

これからもお楽しみにb




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール