[ Mobile ]

掲示板


リンクのご報告です。 by めぐのじ [ 2009/03/24(Tue) 09:36:54 ] [ Home ]
こんにちは、こちらでは初めまして。
めぐのじと申します。

先日はメッセージとリンクのご報告ありがとうございました(^^)
当サイトからもリンクを晴らせて頂きましたのでご報告です〜!!

お嬢様シエルのイラストが可愛かったので
バナーもお嬢様ヴァージョンをお持ち帰りさせて頂きましたvv
かてきょセバスも大好きなのですごく悩みました・・・!

本日はご挨拶までに・・・・・。
これからも宜しくお願い致しますvv
ありがとうございます☆ by moco(管理人) [ 2009/03/26(Thu) 02:21:50 ]
なんとっ!
相互リンクしていただけななんて(≧▽≦)
ありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)

お嬢様シエルは、お気に入りなので気に入っていただけて
嬉しいですっ(*ゝω・)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color