[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


予想通り? by ふれいむ [ 2008/04/20(Sun) 19:24:18 ]
もはや骨しか残ってないんじゃ?腐れサイト管理者ふれいむです。
毎年恒例の発売日記念更新をお届けします。
実は余所の攻略サイトなどを見たことがほとんど無かった自分なのですが、このところとあるサイトからアクセスしてくる方が増えてきまして、気になったので元のサイトを見てみました。そこからのつながりでいくつかの関連サイトを回ってみたのですが、皆さんどこもすごいモノですね。「ここのサイト存続する意味ってあるのだろうか」と考えてしまった次第。
一部の独自コンテンツはそれこそ必要なのかってぐらいに反響ないですし(更新ないのがマズいのか)……。ま、自己満足ってだけで良いですか。
それではまた来年(笑えない)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒