[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


こんばんは♪ by ちすと [ 2022/11/08(Tue) 00:59:58 ] [ Home ]
原因不明の痛みは何の薬を飲めばいいかもわからないし困りものですね…
息子さんの食欲不振はなおりましたか?(そちらも心配)
クジャクソウにイソギク、とても綺麗です~!(#^.^#)開花も待ち遠しいですね

サイトを移転しました!引き続きよろしくお願いいたします♪
今週もよろしくです☆彡
Re: こんばんは♪ by あんず [ 2022/11/08(Tue) 15:13:20 ]
ちすとさん、こんにちは☆

移転お疲れさまでした☆
早速お気に入りに登録しなおしました。
またよろしくお願いします☆
今週もよろしくお願いします☆

原因不明は困りますね。
息子の食欲不振は少しは戻りましたが
完全ではありません。
元々の体調不良も原因不明です。
イソギクの開花が待ち遠しいです。
咲いたら菊っぽくなるのかな。o○
今週もよろしくです☆彡 by ちすと [ 2022/11/14(Mon) 19:25:22 ] [ Home ]
あんずさん、こんばんは♪
あんずさんにみてもらって、お嫁さんも助かっていると思いますよ~(#^.^#)
昨日は一日中雨で室内はムシムシ暑いくらいでしたが今日はカラッと寒いです…

体の痛みはお医者さんでも原因不明ですか…。息子さんも完全ではないのですね…(・_・。)
4回目の接種も近いとのこと。いつまで打たないといけないのかな…(ぅぅぅ
Re: こんばんは♪ by あんず [ 2022/11/15(Tue) 15:06:08 ]
ちすとさん、こんにちは☆

昨日は家の中はムシムシしていたのですね。
それなのに今日は寒いのですね。
お嫁さんは赤ちゃんと2人きりだと
寂しいようです。
お世話も1人だと大変なようで
近くにいる夫と私がお手伝いしないと
いけないですね。

息子の体調不良の原因がわかって
対処できればいいのですが
なかなか答えが見つかりません。
ワクチンは明日が4回目ですが、
モバのゲームのお仲間さんが
今日5回目のワクチンだそうで
ビックリです。
もうそんなにきてるのですね。

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒