[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


今月もあと2日! by ちすと [ 2022/11/28(Mon) 23:22:59 ] [ Home ]
こんばんは~♪
人工股関節は技術の発展で頑張れば35年も持つのですね。
先生の腕も良いのでしょう♪(*^○^*)2年おきの通院でしたっけ?ファイトです!

もうすぐ12月。私はもう年内の通院はないのですが、あんずさんはいかがでしょうか。
元気がもらえる黄色が可愛いツワブキをありがとうございます!今週もよろしくです☆彡
ネットはマイペースに~(#^.^#)
Re: 今月もあと2日! by あんず [ 2022/11/29(Tue) 14:12:07 ]
ちすとさん、こんにちは☆

股関節は今は2年おきの通院です。
35年ももつってすごいですね。
私もそれぐらいもたせるよう
頑張らねば^^

今年はもう通院の予定はないのですね。
私は来月6日に内科・精神科の通院と、
別日に近くの整形の通院が残ってます。
黄色いツワブキは元気が出る色ですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
ネットはマイペースが一番ですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒