[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


来月には! by ちすと [ 2023/03/18(Sat) 21:33:17 ] [ Home ]
あんずさん、こんばんは♪
この時間の室内温度も20℃と過ごし易いです(^-^)

最初は乾いた咳でしたが、少し痰の絡んだ咳に変化してきた感じです;
夫の職場のパートさんが2人あの濃厚接触者だとかで休んでいたそうで
タイミング的にもそこから持ってきたのかなぁ、とちょっぴり恨んでいますorz
熱っぽさや下痢っぽさは引き、食欲も戻って、今日は調子にのって食べ過ぎたくらいで
それはそれで気をつけないと笑 来月は米津のライブ(初)なので元気にならねば、って感じです!

はじけるキャンディチョコ…おいしそう~~!
Re: 来月には! by あんず [ 2023/03/19(Sun) 15:25:47 ]
ちすとさん、こんにちは☆

夜も20度とは過ごしやすくていいですね♪

咳が出ていたのですね。
ご主人の職場の方が濃厚接触者だったとは
ここが出所かもしれませんね。
熱っぽさや下痢がおさまってよかったです。
食欲も戻ってきたのですね。
おぉ!来月に米津さんのライブがあるのですね。
それに行くために元気にならないとですね!
お大事になさって下さい。

日記読んでくださってありがとうございます。
パチパチ弾けて面白いです♪
Re: 来月には! by ちすと [ 2023/03/23(Thu) 20:13:05 ] [ Home ]
あんずさん、こんばんは♪
今日は少しまとまった雨が降りました。あたたかい雨。
まだ少し咳が残っていますがだいぶ良くなったので安心しました!

夕方、珍走記をリセットしました~(^^)
前回のランキングが更新されていない時はページの更新をお願いします。
Re: 来月には! by あんず [ 2023/03/24(Fri) 16:17:11 ]
ちすとさん、こんにちは☆

あたたかい雨が降っているのですね。
体調がだいぶよくなったのですね。
残っている咳が早くなくなればいいですね。

珍走記のお知らせありがとうございます☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒