[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


素敵な画像をありがとです★ by ちすと [ 2023/11/15(Wed) 13:16:49 ]
あんずさん、こんにちは♪
精神科は特に先生との相性が大切と聞きましたが
簡単に転院できるものなのかな?
紹介状の手続きも少し面倒そう…。一回でお願いしたいですよね汗

本格的に寒くなってきたので先日ようやく炬燵を出しました笑
あんずさんのお宅はいかがですか?
Re: 素敵な画像をありがとです★ by あんず [ 2023/11/15(Wed) 14:42:06 ]
ちすとさん、こんにちは☆

紹介状の手続きがこんなに面倒だとは
知りませんでした。
新しいところの予約をとり
今までのところの予約をとって
紹介状を書いてもらいに行きます。
1回で予約がとれればいいのですが
やってみないとわかりません。
今まで通ってたところに
引き続き通院したかったけど
入院をすぐに必要とする状態でなければ
無理だといわれました。

こたつを出されたのですね。
うちは月曜日に初暖房いれました^^
一気に寒くなりましたよね。
素敵な画像をありがとうございます by ちすと [ 2023/11/20(Mon) 11:16:38 ]
あんずさん、おはようございます♪
私は親知らずを大きな病院で抜いてもらう時に
紹介状を書いてもらったことがあります(^.^;;)もっと簡単にやってほし~い

今日は朝から暖かいです。しかし気温差が激しすぎですよね…
そちらは6℃までしか上がらなかったのですね。冬支度も急がないと!
今週もよろしくお願いしますね☆彡
Re: 素敵な画像をありがとです★ by あんず [ 2023/11/20(Mon) 15:23:09 ]
ちすとさん、こんにちは☆

親知らずを大きな病院で抜いたのですね。
その時に紹介状を書いてもらったのですね。
大変だったのですね。
今回は今朝紹介状を書いてほしいと連絡したら
新しい病院に郵送してくれるとのことで
再度通ったいた病院に行かなくても
済みました。
ただうちには請求書だけが
送られてくるようです(^-^;

朝から暖かいなんて羨ましいです♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒