[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


よかったですね☆ by ちすと [ 2024/01/22(Mon) 13:10:31 ]
あんずさん、こんにちは♪
新しいスマホに変えてウキウキですね☆
まだ予兆があって心の準備ができたのが不幸中の幸いだったのかもしれません。
突然のさよならほど面倒くさいことはないですからね;
ケースはきっと可愛らしいものと予想!(キティちゃんかな?)
ちなみに私は「歌川国芳の相馬の古内裏 がしゃどくろ」です。
かっこよくて気に入ってます♪
Re: よかったですね☆ by あんず [ 2024/01/22(Mon) 15:50:15 ]
ちすとさん、こんにちは☆

新しいスマホで、サクサク動くので
ウキウキです♪
予兆があったといっても
それでも電源がいきなり落ちたりするのは
ヒヤヒヤものでした(^-^;
ケースは予想通りキティちゃんです^^
今使ってるのと同じもので、
色は前の前に使ってた色と同じで
ライトピンクです。
ちすとさんは、がしゃどくろなんですね。
どんなのかなと思って検索してみたら
かっこいい妖怪なんですね!
今月もよろしくです★ by ちすと [ 2024/02/01(Thu) 12:19:29 ]
あんずさん、こんにちは♪
おぉっ!やはりキティちゃんでしたか(^o^)可愛いイメージがぴったり♪

ありゃ、通院が今月に集中してしまったのですね~
可能ならあれとこれは同じ日に…としてもらいたいのですが大きな病院だと難しいですよね;
いつも色々とありがとうございます♪
Re: by あんず [ 2024/02/01(Thu) 15:47:33 ]
ちすとさん、こんにちは☆

こちらこそいつもありがとうございます☆
今月もよろしくお願いします☆

キティちゃん一択しかなかったです^^

全部違う病院なので、
違う日になってしまいます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒