[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


お守り by えしん [ 2021/04/12(Mon) 19:45:45 ]
ご主人、体調が思わしくないようですね。
お守り的な物ですがインドのサイババのビブーティ(神聖灰)を持っています。
よろしかったら送りますがどうですか?
ネットでビブーティ(神聖灰)をし検索してみてください。
気休み程度にしかなりませんが。
Re: お守り by えしん [ 2021/04/12(Mon) 22:25:43 ]
ビブーティーは無償でプレゼントします。
有料ではありません。
ネット友達としての気持ちです。
念のため (^_^)/~~
Re: お守り by あんず [ 2021/04/13(Tue) 10:42:24 ]
えしんさん、こんにちは☆

日記読んでくださってありがとうございます☆

痛いわけでもなく、ただ血尿が時々。
異常なしといわれて原因がわかりません。
ビブーティ検索してみました。
サイババの祝福とか。
ブログなども読んでみました。
ただ、日記に夫の了承なく書いてるので
勝手に書いたと怒られる可能性と、
たとえこっそり送ってもらったとしても
新居に届く可能性が50%、
元家に届く可能性が50%で、
バレる恐れもありです。
なのでお気持ちだけいただきますね。
お気遣いありがとうございますm(__)m
Re: お守り by えしん [ 2021/04/13(Tue) 19:05:37 ]
わかりました。(^_^)

その気になりましたら、いつでも言ってくださいね♪

 
Re: お守り by あんず [ 2021/04/14(Wed) 10:05:04 ]
えしんさん、こんにちは☆

ありがとうございましたm(__)m
申し訳ありませんでしたm(__)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒