[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


寒い地方? by えしん [ 2021/05/16(Sun) 19:08:43 ]
そちらは北九州よりも寒い地方だと言う印象がありますが
我が家では、まだ扇風機のスイッチは入っていないんですよ。
扇風機やクーラーのスイッチを入れるのは来月くらいかな?
Re: 寒い地方? by えしん [ 2021/05/17(Mon) 01:25:23 ]
訂正 (^_^;)

夜の10時過ぎに蒸し暑くて
クーラーを1時間ほど入れましたよ。

梅雨入りした、とたんに蒸し暑くなりました。
室温は27度です。
Re: 寒い地方? by えしん [ 2021/05/17(Mon) 12:56:38 ]
今朝は蒸し暑かったので半袖シャツに着替えたら
今は(午後1時)寒いです。

急遽、長袖に着替えました。

扇風機も埃がしていたので
今朝、きれいに拭いて用意したんですよ。
Re: 寒い地方? by あんず [ 2021/05/17(Mon) 14:24:02 ]
えしんさん、こんにちは☆

そちらはもう梅雨入りしたんですよね。
蒸し暑くてクーラー入れたくなりますね。
こちらは一昨日が30度もあって
夜寝る時に冷房入れました。

朝蒸し暑くて半袖にされたのに
午後からは寒くなったのですね。

扇風機のお手入れされて準備万端だったのに
寒くなってしまって残念でしたね。

今年の梅雨入りは早めですね。
こちらもずっと雨予報なので
早めに梅雨入りするかもですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒