[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


今は扇風機中♪ by ちすと [ 2021/05/21(Fri) 18:36:50 ]
あんずさん、こんばんは♪
室内と室外では体感温度も違いますしね(´▽`)変じゃないですよ~
エアコンは既に何度かつけてます!除湿器を買おうかな~~

昨日は通院日だったのですが、雨風が強くてコンディションは最悪でした(笑)
いつも色々ありがとうございます!良い週末をお過ごしください☆彡
Re: 今は扇風機中♪ by あんず [ 2021/05/23(Sun) 13:14:27 ]
ちすとさん、こんにちは☆

変じゃないっていわれてよかったです♪
エアコンはすでに使われているのですね。
今日は扇風機^^
結構暑いのですね。
私も先日30度の日の夜につけました^^
除湿機はあったほうがいいのですか?

通院お疲れさまでした。
お天気は最悪だったのですね(^-^;
運転も大変でしたね。

こちらこそいつもありがとうございます☆
ちすとさんも素敵な週末を♪
今も扇風機中♪ by ちすと [ 2021/05/23(Sun) 16:07:53 ]
あんずさん、こんにちは♪
誰かに引っ張られているような感じですか…(´゜ω゜`)
一瞬、お義母さんのいたずらかな?と思った私をお許しください…
実は体のサインだったりするかもしれないので今度お医者さんに
診てもらった方がいいかもしれません;;

運転は夫です♪私は免許を持っていないので(;´▽` )
Re: 今は扇風機中♪ by あんず [ 2021/05/24(Mon) 14:07:57 ]
ちすとさん、こんにちは☆

義母のいたずらならそれで
よかったですが・・。^^
体のサイン?
どこか悪いってことですか?(@_@;)
あと2週間もすれば定期検診ですが・・。
何の病気なんだろう(; ̄ー ̄;A
今日は何も起きません。
このまま静かに暮らせますように。

ちすとさんは免許をお持ちではないのですね。
ご主人が運転してくれたのですね。
やさしいご主人様ですね♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒