[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


by AKARU [ 2021/10/05(Tue) 01:10:28 ]
こんばんは。

具合が悪いときなど、
タンカーで運ばれるような
寝たまま水平移動みたいな夢をみがちです。

あと、ほんと、地下鉄が多いです。
夫にきいたら、夫は成長してから地下鉄に馴染んだようだそうで。
地下鉄のイメージは幼少に強く根づくのかななどと
(ピングドラムというアニメもイメージを追加してきたかも)
Re: 夢 by あんず [ 2021/10/05(Tue) 16:05:34 ]
AKARUさん、こんにちは☆

具合が悪い時、寝たまま水平移動する
夢をみがちなのですね。
それは症状がてき面に出てますね。
ちょっとすごいですね。

地下鉄の夢が多いのですね。
小さい時から地下鉄に乗ってると
幼少に強く根づくものなのですね。
ピングドラムは家族をテーマにした
作品なのですね。
このイメージを追加しているのですね。
普段から地下鉄に乗ってることも
関係しているのでしょうか。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒