[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by ちすと  [ 2021/12/06(Mon) 12:37:40 ]
あんずさん、こんにちは♪
お義母さんが出没する部屋ではストーブをたけないですね(・。・;
電気を使わない一人用のぬくぬくブランケットのようなものを買いますか!(笑)

先日はメールもありがとうございました(^o^)嬉しかったです
Re: by あんず [ 2021/12/06(Mon) 15:43:12 ]
ちすとさん、こんにちは☆

部屋の中にいるときは、
マフラーをしています。
で、同じ格好で散歩に出かけます。
ブランケットでぬくぬくできるのが
あるのですか?
そのブランケットを巻きつけておきたいです^^

和歌山で大きな地震があり
ビックリしてメールしました。
お怪我なくて何よりでした。
こちらこそ返信をありがとうございました☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒