[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by ちすと [ 2022/05/18(Wed) 07:16:14 ] [ Home ]
あんずさん、おはようございます♪
珍走記のリセットはもう少しお待ちくださいね!
aventurineのCGIが弄れない状態が数日続いておりまして…(;´▽`A``

お花のみならず、美味しそうな苺まで…!弟さんってばすごいっ!
え!?バナナも?!
バナナは温度管理が難しいと聞いた記憶が…。チャレンジ精神がすごすぎます~♪
ありゃ! by ちすと [ 2022/05/18(Wed) 07:17:22 ] [ Home ]
タイトルを入力し忘れてしまいました(>_<)すいません~!
Re: by あんず [ 2022/05/18(Wed) 12:13:44 ]
ちすとさん、こんにちは☆

CGIをさわれるってすごいです!
珍走記のリセットお待ちしてます♪

弟が燃えてます^^
バナナは難しそうですね。
実がなればすごいですが、
でもチャレンジ精神はあっぱれです!

タイトルはお気になさらずにです^^
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ by ちすと [ 2022/05/20(Fri) 21:44:13 ] [ Home ]
あんずさん、こんばんは♪
おおっ!先日貼っていただいたビバーナム・スノーボールさんに
白いお花が!まさかのお色直しですね~♪

チョコレートのかき氷は食べたことがないです~~(´¬`)お、おいしそう…
私は既に暑い日はアイスにパクついていますが、お気に入りは森永です(笑)
最近はラムネ味だけでなく、コメダとコラボの珈琲アイスも出ていてお勧めです!

本日、コンテンツの追加と削除を行いました。
表示が変わらない時はフレーム内の更新をお願いします!
詳細は「呟き」をご覧ください♪ 良い週末を♪(^▽^)
Re: by あんず [ 2022/05/21(Sat) 12:45:22 ]
ちすとさん、こんにちは☆

ビバーナム・スノーボールの白いお花が
咲きました。
まったく違う表情なのでビックリです!

チョコレートのかき氷珍しいですよね。
この間の食べればよかったなと
ちょっと後悔です。
森永のアイスがお気に入りなのですね。
コメダとコラボのアイスが
出ているのですね。
ちょっと興味あります♪

コンテンツの追加と削除
お疲れさまでした☆
呟きなどの情報ありがとうございます☆
ちすとさんもよい週末を~♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒