[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Flukyくらぶはうす


。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。 by まぁーたん★ [ 2011/01/01(Sat) 15:50:01 ]
あけましておめでとうございます☆(。・_・。 )

昨年中は大変お世話になり有難うございました^^
Flukyは1/21で5周年を迎えます。
昨年は一時休止、解散などありましたが、
大切な仲間と共に無事5周年を迎えることができ、とても嬉しく思います♪
今年も尚一層、みんなの親睦を深め楽しく遊べるクラブに
していきたいと思いますのでみなさんどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

1月の予定(詳細は掲示板参照)

1/8(土) 22時 新春ペアマッチ大会
1/9(日) 21時 ハートフルライフさん新年交流大会
1/21(金) 22時 設立5周年記念大会
Re: 。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。 by ミント [ 2011/01/13(Thu) 14:46:15 ]
遅くなりましたが今回皆様の仲間入りさせて頂きましたミントです!
積極的にイベント等参加していきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒