[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.49 暑くなりました 返信
[ 2011/06/27(Mon) 23:11:07 ] hitoe
つ、ついに嫌な夏がやってきました!
肥満体の私には辛い時季です(笑)

今年も人間ドックへ向けて
かなりハードなダイエットを・・・


でも、ご飯が美味しいからなぁ・・・

No.48 行ってきました 返信
[ 2011/03/25(Fri) 22:24:56 ] hitoe
東日本大震災の現地へ
派遣先は、宮城県塩釜地区
阪神淡路の時も行きましたが
比べ物になりませんでした

人命、ライフライン、施設の整備・・・
その後何年にも亘って尾を引くメンタル面のケア等々
被災地の1日でも早い復興を祈ります

No.45 お久しぶり 返信
[ 2011/02/03(Thu) 12:51:18 ] きらら
先日はメールありがとう〜。

なかなか返信できなくてごめんなさいね。
長男の受験があって毎日バタバタしてます。
でも私の体調の方はまあまあってとこだよ。

毎日寒くて嫌だけど、もかも風邪引かないように
気を付けてね〜。
No.47 Re: お久しぶり
[ 2011/02/24(Thu) 15:34:44 ] もか
試験終了まで あと、ひと踏ん張り^^
頑張って下さい(*^^*)?

No.46 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:31:56 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i found this site.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.42 やってきました。2011年☆ 返信
[ 2011/01/08(Sat) 18:37:28 ] もか
あけましておめでとうございます。

もう、7日も過ぎ七草粥も食べて
まったり気分全開でございます♪♪♪

今年もよろしく^^
No.43 Re: やってきました。2011年☆
[ 2011/01/08(Sat) 21:46:31 ] hitoe
今年もよろしくお願いいたします。
No.44 Re: やってきました。2011年☆
[ 2011/01/09(Sun) 12:15:54 ] もか
hitoeさん、年末に骨折したとのこと。その後
お加減はいかがですか?
(某掲示板で知り、びっくりしました...)

ど根性で、初詣にも行ったのですね^^

その、根性に神様も仰天していると思います

したがって、福運があることでしょう☆☆☆

カルシュウムを沢山摂取して
早く完治しますように。
お大事に。

No.39 寒いね〜 返信
[ 2010/12/16(Thu) 16:30:33 ] きらら
今日は朝から頭痛と肩凝りが酷くて温湿布貼ってゴロゴロしてたよ。
寒いと余計肩凝るし・・・。
うちは暖房はエアコンとホットカーペットしかないので部屋はあまり暖かくないのよ。
もう今年もあと少しだね。
年賀状やっとデザイン決まったけどインクがない!
まだまだ出せそうにないわ〜。
No.40 Re: 寒いね〜
[ 2010/12/20(Mon) 01:59:27 ] もか
年賀状のデザインも決めて「印刷しましょ♪」と
思ったら、で、できないっ!!!!!
し しょんな〜〜〜〜(T−T)
...という訳で 今年は手書きです。
あ〜〜〜〜〜  ショックで立ち直れない(泣)
No.41 Re: 寒いね〜
[ 2010/12/20(Mon) 08:50:53 ] きらら
印刷出来ないなんて・・・そんな事あるの?
ヤバイ!私も今日こそ印刷開始してみるわ。
ちなみに今年も去年もかとかぶっちゃった素材屋さんのデザインです♪

No.38 足が、冷えるんだけど... 返信
[ 2010/11/13(Sat) 18:51:55 ] もか
暑い暑いとのびきっていた、夏の暑さは何処へやら。

11月。。。。寒くなりました(>−<)

なんだかんだいっても
きちんと季節は巡ってくるのですね。
こたつの中で、ぬくぬく〜〜〜♪
PC打つ時は、残念ながら机の前に座るのですが^^;

No.36 うんまいっ!!!!!! 返信
[ 2010/10/25(Mon) 01:23:40 ] もか
  秋。
栗の美味しい季節。

別に、おめでたいことも無いですが、

【栗赤飯】を作り食べました(*^^*)

栗が、とても甘くて 美味しかった〜〜♪
No.37 Re: うんまいっ!!!!!!
[ 2010/10/27(Wed) 20:57:33 ] きらら
秋は何でも美味しいよね♪
お陰で又太ったわよ〜(汗)
どんどん体重が更新されて行く・・・。
栗赤飯食べた事ないんだけど美味しそうね。

No.33 さぬきうどんツアー 返信
[ 2010/10/19(Tue) 22:52:39 ] hitoe
来る10月23日土曜日に
さぬきうどんツアーへ行ってきます。
1日に数あるさぬきうどんの中から
選りすぐりの名店への食べ歩きをしてきます。
帰ったら報告させていただきます。
No.34 Re: さぬきうどんツアー
[ 2010/10/23(Sat) 21:06:47 ] hitoe
行ってきました!
数あるさぬきうどんの名店の中から
選りすぐりの3軒をはしごしてきました

1軒目=美味しかった〜
2軒目=やはり美味しかった〜〜
3軒目=まだまだ美味しかった〜〜〜

風呂上りに体重計ったら1.5キロ太っていた(泣)

しばらくうどんは食べなくてもいいかな
No.35 Re: これからの、季節には うどんすき^^
[ 2010/10/23(Sat) 22:31:15 ] もか
讃岐うどんって、美味しいですよね〜〜〜

本場はやっぱり違うんだろうなぁ。。。

あぁ、おうどん食べたくなってきた!!!!

No.28 マッキーライブ 返信
[ 2010/10/07(Thu) 21:55:25 ] hitoe
10月9日(土)に大阪城ホールへ
マッキーのライブに行ってきます(^^)/

当日の天気予報は雨

大阪城ホールからこの雨を吹き飛ばしてきます!!
No.29 Re: マッキーライブ
[ 2010/10/08(Fri) 05:55:54 ] もか
うお〜〜〜★★★ マッキーライブ(*^^*)

σ(>∀<)の分も
思いっきりはじけてください♪♪

その日,ホールにいるつもりで
マッキーの曲を聴くことにしよう^^
......ちなみに その日誕生日を迎えます
No.30 Re: マッキーライブ
[ 2010/10/08(Fri) 21:59:54 ] hitoe
えっ!!誕生日ですか?!!(^^)!!
それは、おめでとうございます。
何歳になっても、誕生日を迎えられるということは
本当にうれしいものです(^^)
あらためて「誕生日おめでとうございます」

では、明日は思いっきりはじけてきます♪
No.31 Re: マッキーライブ
[ 2010/10/10(Sun) 01:03:21 ] hitoe
はじけてきました(^^)/

楽しかった〜
No.32 Re: マッキーライブ
[ 2010/10/12(Tue) 12:27:22 ] もか
大雨でしたね^^;
しっとりと。。。と言う域を超えていましたね(笑)

σ(^^)も1日聴いてました。何度聴いてもいいな♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール