[ Mobile ] [ TOPへ戻る TOPへ戻る ]

〜お気軽にどうぞ♪♪〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.102 これだから〜。 返信
[ 2010/07/20(Tue) 22:34:27 ] 珠虫
BBSに日記。

新しいPCに変え、ブログろうとしたら入れない〜(汗)
さて、どうしたものか…と問い合わせています(T_T)

とりあえず、近況は…連日の暑さのため、軽く熱中症に苦しんでます。

No.101 あけましておめでとうございます。 返信
[ 2010/01/09(Sat) 22:00:09 ] 珠虫
今年こそはちゃんとしたい。。。

No.100 ちょっとした呟き。 返信
[ 2009/08/24(Mon) 00:05:12 ] 珠虫
久しぶり過ぎの更新、ちょっぴりドキドキビクビクです。

楽しんで頂けると嬉しいなvV

この勢いで、ちょっと脳内の『物』を形にしちゃおうかしら〜♪♪

No.98 とりあえず。 返信
[ 2009/06/01(Mon) 21:57:29 ] 珠虫
少しずつ頑張ってマス(T−T)ゞ

No.96 闇花草子 8話目更新! 返信
[ 2009/01/22(Thu) 23:45:56 ] 珠虫
す、すいません!
一年ぶりのシカナルです。
ま、ま、まさかこんなに開いていたとは・・・!
本当気付いた瞬間、思わず青ざめました(爆)
しかもなんかグダグダっぽい??(T−T)ゞ

・・・これからはもう少し頑張ります。

No.95 あぁあぁぁ! 返信
[ 2009/01/18(Sun) 23:13:23 ] 珠虫
下記と同じく。

ぼちぼち本当に頑張ろう・・・_l ̄l○|||

No.94 うお!? 返信
[ 2008/11/27(Thu) 23:02:31 ] 珠虫
書き込みラストUPしたの9月?!

という事で意味もなく書き込んでみた(^^;ゞ

No.93 かき氷 更新vV 返信
[ 2008/09/19(Fri) 23:28:39 ] 珠虫
NARUTO部屋に一作UPしました。
『かき氷』
暑い夏の日の何気ないひとコマのお話しです。

凄腕忍者カカシは何気に世間一般のほんの些細な常識には疎いはず!
しかも食べた事なさそ〜・・・。
そんな私の偏見から生まれた話しです(笑)

ちなみに私はイチゴ派です(^_^)v

No.92 笛の音 更新vV 返信
[ 2008/09/11(Thu) 23:23:45 ] 珠虫
陰陽師部屋に一作UPしました。
久しぶりの陰陽師作品です。
しかも保憲兄さん視点ですvV
微妙に『ゆめうつつ』にリンクしています(^^ゞ

兄さんは2人を何気に見守っているのさ!

そんな彼の立ち位置が私の好み♪(笑)

ではでは!
少しでも気に入って頂けると嬉しいですvV

No.91 闇恋歌 最終話更新!! 返信
[ 2008/08/14(Thu) 23:25:30 ] 珠虫
NARUTO部屋に一作UPしました♪
『闇恋歌』第7話(最終話)でございます。

長い間お付合い頂きました方、ありがとうございました。
そして、一気読みをご希望だった方、お待たせ致しました(^^ゞ
“裏暗部”の2人のお話しはひとまずこれで終了でございますvV

少しでも気に入って頂けたら嬉しいですvV
ではでは、次の作品で・・・☆




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール