[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

「読んだよ〜」という足跡だけでも残してくださると嬉しいです。
「うちもこんなことがあったよ〜」と言う投稿もお待ちしております。
どうぞ、お気軽に書き込んでください。

*超久しぶりに掲示板を復活させました。
*不適切と思われる書き込みについては削除させていただきますのでご了承ください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.6 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:31:12 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm Glad i ran across this blog.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.4 癒されたよ〜 返信
[ 2010/03/27(Sat) 15:30:12 ] よちゃん
ふわちゃん今日も癒されたよ。ありがとう。日々の生活の中にたくさん笑いがある事に改めて気がついたよ。電車のアナウスうけたよ。これから電車に乗る時きおつけみるね。これからもお世話になりま〜す。
No.5 Re: 癒されたよ〜
[ 2010/03/31(Wed) 20:19:16 ] ふわり
また来てくれたんだ!
ありがとう!
最近忙しくて、HPが又ほったらかしになってるよ。
そのうちエッセイをUPしたいとは思ってるんだけど、
ネタを忘れそう(^◇^;)

No.2 感動〜 返信
[ 2010/03/13(Sat) 14:46:54 ] よっちゃん
こばちゃん見たよ〜お兄ちゃん達の成長の記録を楽しんでいるこばちゃんがすごく素敵。楽しいホームページに癒されました。優しい背景とネーミングもこばちゃんらしくていいね〜。すごい特技で感動したよ。寝不足にならない程度にこれからも続けてね。{ほのぼの}のファンになったよっちゃんより
No.3 Re: 感動〜
[ 2010/03/16(Tue) 01:21:01 ] ふわり
見てくれてありがとう!
感想も書いてくれてありがとう!
細く長く続けていくわ。
よっちゃんも寝不足にならないようにね。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール