[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

OB専用掲示板

春季リーグ、インカレ予選終了 by 田中愛子 [ 2013/05/12(Sun) 13:04:17 ]
5月4日をもちまして春季リーグが終了し、また昨日インカレ予選が行われ、インカレ出場が決定致しましたことをご報告致します。

リーグ戦では最新情報にも掲載されている通り、学芸大学に勝利し、総合順位は5位となりました。

そしてインカレ予選では、桜美林大学、東京学芸大学に勝利し、今年もインカレ出場を果たすことができました。
昨日行われた学芸大戦は、大雨の中、3時間半にも及ぶ、とても緊張感のある試合でした。序盤は得点を重ね学習院ペースだったものの、五回に逆転されてしまい、4点リードされて迎えた最終回、二死まで追い込まれ、学芸大学が優勢かと思われました。しかし、粘り強い攻撃で、この回なんと10得点し、その裏、1点差まで追い上げられましたが、なんとか勝利することができました!
この勝利は、最後まで諦めることなく、チーム一丸となって戦った結果だと思います。
長時間に及ぶ接戦の末の勝利だけに喜びも一入です。

なお、リーグ戦には多くのOB・OGの方々が応援に来て下さいました。
青木OB会長、北河拓也さん(H24卒)、平山和也さん(H24卒)、安部駿太郎さん(H25卒)、四倉卓哉さん(H25卒)、照山篤融さん(H25卒)、山本芽依さん(H25卒)、ありがとうございました。

また、プレーヤー9名、マネージャー1名の入部が決定致しました。これからは目標であるインカレベスト8に向けて新入部員と共に練習に励みたいと思います。

今後ともご指導・ご声援の程宜しくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒