[ Mobile ]

物申す

皆の者!遠慮なく書き込めぇぃ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.443 No Title 返信
[ 2010/06/15(Tue) 14:17:23 ] Nt
たしかに売血は復活させるべきだよね・・・

No.442 日本の教科書 返信
[ 2010/02/04(Thu) 23:04:22 ] クマナン
日本の教科書は日本が作って当たり前だよなぁ。チャイニーズやチャン・ドンゴンが口を挟む理由がない。
だいいち、日本はチャイニーズやペ・ヨンジュンの国の歴史教科書に口出ししてないしなwwwww

他の国の教育に文句いってくんなよなぁwww

No.438 No Title 返信
[ 2010/01/10(Sun) 13:38:48 ] Nt
もしかすると
スーパー1、スカイ、Jが虐殺される理由は・・・
宇宙いける、空飛べる、巨大
総合するとウルトラマンへの挑戦状なのかもしれない!
No.439 Re: No Title
[ 2010/01/11(Mon) 23:45:40 ] 玄太郎
なるほどね・・・
そういう見方も出来るか・・・
とはいえ、そんな理由にしても昭和ライダー惨殺はゆるせないなぁ。
No.440 Re: No Title
[ 2010/01/12(Tue) 06:34:42 ] Nt
一応、公開時期が重なっていたからね
でももしそうだとしても俺もあれは許せないわぁ…
嘘予告もひどすぎだと思うし

まぁ
ちっちゃい子達は盛り上がったのが救いじゃないかな…

本当にディケイドは
映画促進用の世界はてつをの世界だけで止めておいて
ネガの世界の後、そのままライダー大戦の世界で良かったと思うわぁ…
多分、次の新ライダーにもディケイド絡んでくると思うわぁ…
No.441 Re: No Title
[ 2010/01/13(Wed) 00:55:43 ] 玄太郎
このままだと以降のライダーの世界も奴に破壊されるのか・・・

たまったもんじゃないな・・・

しかし、WのOPでチラっと劇場版のネタバレしてるけど、それ見る限りでもディケイドの酷さがうかがえるのだがw

No.437 久しぶりwwww 返信
[ 2009/11/14(Sat) 20:35:31 ] フェイ・ジダン [ Home ]
久しぶりwww玄ちゃん
宮内であrまswwwww
玄ちゃんを招待したく書き込んだwww
皆さんも良ければぜひwwww
ちなみにランキングもあるからよろpkwww
つかリンクしていいかな?www

No.435 No Title 返信
[ 2009/08/24(Mon) 03:42:27 ] NT
スーパー1はいいよね
特に玄海老師がすごすぎる
あいつ劇場版では素手で怪人を倒しているしね
玄海老師を改造すれば最強の改造人間が
産まれる予感
No.436 Re: No Title
[ 2009/08/26(Wed) 23:53:12 ]
あれだ、スーパー1は宇宙探査目的の改造人間だから強さは求めてなかったのだろう・・・キット・・・

No.433 No Title 返信
[ 2009/06/09(Tue) 14:23:18 ] Nt
よしりんはおぼっちゃまくんのパチンコをだしたから
今までの主張が・・・
って気分になってしまったよ

No.430 No Title 返信
[ 2009/04/03(Fri) 11:34:06 ] Nt
俺、参上にふいた
顔以外は自作するのかい?
No.431 Re: No Title
[ 2009/04/04(Sat) 03:09:28 ] ゲンタロス
ああ、顔以外は自作するつもりだねぇ。
とりあえず、資料用として超合金の電王ソードフォームをヤフオクで落札したぜw

No.428 No Title 返信
[ 2008/11/27(Thu) 14:32:41 ] Nt
フロイラインリボルテックは本当に
買わない方がいいよ
一番最初の綾波レイを購入したけど
あまりのひどさに絶望した
俺も買うならFigmaだね
セイバー結構よかったよ
No.429 Re: No Title
[ 2008/11/29(Sat) 23:18:23 ] 玄太郎
 ああ、予約までして買ったヨーコがそれはもう酷い作りだったのでフロイラインはもう信用してません。
 セイバーは付属の剣2種のクオリティがすごいよな。あと、甲冑の間接の作り方とか職人技を感じざるを得ない。

No.426 No Title 返信
[ 2008/10/05(Sun) 02:26:32 ] Nt
アイアンマン
俺も見たぞ
アメリカに皮肉たっぷりだったな
と思ったよ
No.427 Re: No Title
[ 2008/10/09(Thu) 18:52:31 ] 玄太郎
ああ、そうだねぇ。

以下ネタバレ注意

最初はテロリスト軍団が出てきて、テロリストは悪・アメリカは正義みたいな都合の良いように善悪を決めてしまう単純なアメリカン思想だなぁ・・・と馬鹿にしてみていたねぇ。
しかし、テロリストの巣窟から脱出した後は一転。
内部にテロリストに主人公を襲わせた奴がいると判明した時点(かつ、そのテロ軍団をアッサリ裏切って虐殺)で見方が変わったわ。
存在しない大量破壊兵器をあるとイチャモンつけて侵略戦争を行ったアメリカを皮肉しているなと思ったわ。

No.424 はじめまして 返信
[ 2008/09/12(Fri) 18:12:12 ] 我覇王
鳴海さんのサイトから来ました。ヨロシクお願いします
No.425 Re: はじめまして
[ 2008/09/13(Sat) 16:33:22 ] 玄太郎
どうも、はじめまして。
玄太郎伝説!管理人の玄太郎と申します。
しょーもない日記メインのホームページですが暇潰し程度にはなると思いますのでごゆっくり閲覧してくださいな。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール