[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MP2005 連絡BBS

雑談もOK!でもMP2005メンバー以外に教えないでね
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.133 お久しぶりに♪♪ 返信
[ 2012/04/05(Thu) 16:21:49 ] お疲れ様です、國分です
皆さん何してるんですかね?
私は福島でのんびりしてます

No.132 初任給 返信
[ 2008/05/03(Sat) 14:07:26 ] イゴユキ
皆さんもらいましたか
酒飲んでますか

友人の結婚式のご祝儀で金が飛ぶので、今月は誰も結婚しないでください

No.126 最近どうですか? 返信
[ 2008/04/13(Sun) 16:04:59 ] イゴユキ
研修とか仕事はどんなのをしているのでしょう。
No.127 四月になっても
[ 2008/04/13(Sun) 18:14:39 ] 國分
北海道は寒い(笑)

私は会社の経営方針を学ぶ事に始まり、ビジネスマナーやJavaでのプログラミングの練習してるよ♪
No.128 Re: 最近どうですか?
[ 2008/04/13(Sun) 21:50:29 ] イゴユキ
そっちはまだまだ暫く冬だもんね〜(^^;)

ビジネスマナー俺にもあとで教えて笑
JAVAなのか、htmlでのならすこしやったけどさっぱりじゃ
No.129 千葉
[ 2008/04/17(Thu) 20:56:29 ] ねぎ
ホテルに缶詰(泣)
No.131 あれま笑
[ 2008/04/18(Fri) 01:07:39 ] イゴユキ
通りで某サイトが更新されてないですね
4月中ずっとですか?!

No.124 あぁ〜(絶望の叫び) 返信
[ 2007/12/24(Mon) 11:19:30 ] あずざ
卒論出せませんでした。という訳であと半年、大学にいます。

ムッシュなか、応援してくれたのにごめんなさーい!
No.125 えっ
[ 2008/01/08(Tue) 04:36:45 ] マダムねぎ
あずあず留年するんですかぁ??
いいなぁ〜〜〜!!!笑

No.123 おかえり〜 返信
[ 2007/10/09(Tue) 00:59:38 ] イゴユキ
無事帰ってきたか。

いいな〜四国行ってみたいわ。
でもフランスのが行きたいけど。

No.122 おぉ〜! 返信
[ 2007/10/08(Mon) 06:28:17 ] 國分
一昨日海洋実習から帰ってきました
(=゜ω゜)ノ

高知行って桂浜で巨大竜馬像と仲良くしてきました☆

No.121 あ、久しぶりに書き込みだわ 返信
[ 2007/10/06(Sat) 00:11:23 ] イゴユキ
鎌倉か〜、近いけど意外と行かないな。

今日久しぶりに仏語の授業をしっかりしたよ、といってもかなり復習チックだったけど。
仏語の授業は90分が全然苦痛でないわ。


そろそろ飲み会がしたいですね、したいですよ。
先生誘わねば。

No.120 22にして 返信
[ 2007/09/30(Sun) 13:22:54 ] つっちー
やっとマイデジカメかいました!地元でとりよせたので、手元にないのが悲しいのですが↓
最近鎌倉に行きました。秋にまたいこうとおもいます。

No.119 掲示板消えないように 返信
[ 2007/06/12(Tue) 20:57:30 ] イゴユキ
とりあえず発言がないと消えるかもしれんので。

みなさん最近どうですか?
私は就活が決まらずうだうだしています

No.117 卒業だよ〜 返信
[ 2007/03/29(Thu) 21:52:50 ] じゅん
無事に卒業しました どうもどうも
イタリア・フランス卒業旅行も満喫してきました〜♪
No.118 おめっとうございます!
[ 2007/04/02(Mon) 16:05:21 ] イゴユキ
そして社会人ですね!!
初仕事がんばってください。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール