[ Mobile ] [ GFCのホームへ GFCのホームへ ]

GFCの掲示板


大変だ〜! by 会長♀ [ 2011/09/13(Tue) 19:40:29 ]
皆様
カレオツ〜。
みきまんJAPANの会長(あれ?違うか)です!
ぽいぽいぽいぽぴー。会社ではこんな掛け声で仕事してます(笑)
さて山中湖が大変な事になってますぞ。
先日の台風12号の影響でかなりの増水(理事長曰く2?位)で浜が
なくなっているってさΣ(゜д゜;)

きららのウッドデッキ(散歩道)にボートを付けてトイレに行ったって。
山水もかなり手前にテントを張ってボートはトイレ前に避難してるみたい。
一ヶ月くらいは水が引かないと思われまふ。
行く時は皆、気をつけてね(´□`。)
Re: 大変だ〜! by ドS [ 2011/09/21(Wed) 12:32:55 ]
こんちは。 そーです、山中は超増水中です。 
自分もおととい行ってきましたが、まずいつものとこに車が入れず。
山水亭もかろうじて残ってる陸地に何とかテント立ててる状態でした。
この後も(ちょうど今頃)また台風来るっつーんで、オヤジさん、更にボートをどこかに移動してました。
これ以上降ったらサイクリングロードまで水没するかも。
(YOUTUBEでいろいろ映像見れます)

え!? 肝心の釣果?
それは・・・・・・嵐の前の静けさってとこかな。フッ
(チビ1匹)
Re: 大変だ〜! by yas_kita [ 2011/09/21(Wed) 19:44:36 ]
おつかれです。

そうですか、山中は増水中なんですか。

台風の後といえば丹沢でしょう。

ヨヅクは去年全滅したんで、中川出陣。
ボート屋の前にて、チビタを数匹ゲット。
魚っけは有り。

15号の後はどうなるか?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒