[ Mobile ] [ GFCのホームへ GFCのホームへ ]

GFCの掲示板


やっと by 会長♀ [ 2011/09/24(Sat) 08:41:32 ]
おはーっす(^^)v
やっと輪番が終わって来週から通常出勤になる会長です。
世の中?連休なのに昨日も今日も仕事っす(悲)
20日は山中湖で増水を見ておじさんと喋り…21日は理事長と浜松に上陸…翌日は浜松に台風が上陸(笑)
浜松フィッシングリゾートを見に行き鰻を食べて帰って来た♪
今度行く時は浜松餃子を食べた〜い(^o^;
Re: やっと by ドS [ 2011/09/25(Sun) 08:18:33 ]
仕事かれおつ〜(パクリ)
それにしても凄かったねぇ、台風。
そんな時に出掛けてるヒトがいたんだ・・。
浜松、結構美味しいもの多いよね。 桜エビとかみかんとかもあるし。
鰻ってウナギパイ?  ウソウソ、いーなー、おれ久しく鰻なんか食ってーかも。  あ、食べたわ夏に吉牛で。
フィッシングリゾート行ったんだ?  見に?
行ったことないけど、面白そうなとこだよね。
輪番終了でいよいよ週末は山中に戻って来ますか!
(が、そろそろシーズン終了)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒