[ Mobile ] [ GFCのホームへ GFCのホームへ ]

GFCの掲示板


?連休 by 会長♀ [ 2011/10/11(Tue) 21:07:14 ]
皆様
おっつ〜(^-^)
?連休も終わりグダグダな会長で〜す。9日理事長にワガママを言って芦ノ湖で今シーズン初のワカサギ釣りしてきたぁ(^o^;
今年は…サイズも群れも小さくてアタリもない時間帯が長かったゎ。
観光船の波に耐えながら頑張って?人で300匹位は釣れた♪唐揚げにして爆食。まぃう〜(^人^)
もう少し寒くなれば…もっと釣れるかも?(笑)
Re: ?連休 by ドS [ 2011/10/11(Tue) 23:16:14 ]
釣り〜っす!
芦ノ湖行ったんだー? 箱根のワカサギは最高に美味いんだよねぇ〜!
って、食べるだけで自分で釣ったことないけど。
ボート屋のHP見てるとかなり釣れてるよねー。 一人で3キロ釣ってるヒトもいたよ。 もう釣りじゃねーよ、漁だよ漁。
山中は超増水で車停められないくらいだってね。
そーいえばもう放流したのかな?
放流したら一回くらい癒されに行きたいなー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒