[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.332 2010年の成績を修正しました 返信
[ 2013/04/24(Wed) 07:48:24 ] 監督
2010年の最終戦に集計漏れを見つけたので修正しました。
それに伴い通算成績も修正しました。
よろしくお願いします。

No.331 No Title 返信
[ 2011/02/22(Tue) 19:27:54 ] Victoria大会本部 [ Mail ][ Home ]
突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

No.328 ちょっと更新 返信
[ 2010/12/10(Fri) 05:24:23 ] 監督
8月分まで更新しました。
9月からは・・・覚えてないなあ。

近いうちに!
No.329 Re: ちょっと更新
[ 2010/12/11(Sat) 05:28:55 ] 監督
成績だけ最新のものにしました。
もう寝ます
No.330 Re: ちょっと更新
[ 2010/12/12(Sun) 18:12:58 ] #4
お疲れさまです

No.323 野球保険の件 返信
[ 2009/05/26(Tue) 22:45:21 ] 森 裕
ごぶさたしてます。

福島の森です。

すっかり忘れてましたが恒例の野球保険の募集をいたします。

出欠掲示板に加入フォームをたてましたので、
加入希望の方は「出席」にし、
コメント欄に住所を記入してください。

また、加入を希望しない方は「欠席」として下さい。
保険料は年間で1500円です。
募集締切日は6月5日(金)24時とし、
保険スタートは6月6日(土)からとします。

内容は下記の通りです。

死亡・後遺障害  500万円
入院日額  2000円
通院日額  1000円
賠償責任  2000万円
見舞費用   50万円
臨時費用   20万円
*詳細を知りたい方は森の携帯までメールください。
携帯メアド:y-mori08@docomo.ne.jp
(ドメイン指定をしているので携帯からお願いします)

なお、保険料は会計の小林君にお支払いください。
>小林君、寝耳に水かもしれませんがよろしく。

宜しくお願いします。
No.324 Re: 野球保険の件
[ 2009/05/27(Wed) 09:22:42 ] 寝耳に水
掲示板に「参加」としていただいた場合、保険料は6月中に会計までお願いします。
No.325 Re: 野球保険の件
[ 2009/06/08(Mon) 22:10:36 ] 森 裕
保険の件ですが、
多数のご応募(?)ありがとうございました。
ご案内の通り6月5日24時をもって締め切らせて頂きました。

加入受付者(順不同 敬称略)
石田 米今 片山 福井 松原 小林 押谷 
池ヶ谷 氏原 片岡 三島 堀野 成瀬 森
以上14名です。

なお、当初6月6日(土)からスタートの予定でしたが、
当日が雨天中止となったため、
6月13日(土)午前0時からのスタートとさせて頂きます。

また、保険料1500円は今月中に会計にお願いします。
くれぐれも小林君を困らせることのなきようよろしく。

では、皆さんケガのないようがんばって下さい。
遠く福島から応援しています。
夏が終わるまでには必ず顔を出しますので、
そのときはカントク、ヨロシク。

でわ。

No.319 ネットでスコア集計 返信
[ 2009/05/06(Wed) 12:30:06 ] 24 [ Home ]
今日の新聞記事からこんなものを見付けました。
もしスコア集計等々面倒くさいということであれば、試しにこんなのを採用してみるのもどう?
とりあえず今年いっぱいであれば5,000円でできるらしいし。

ちなみに今年から横浜を見限り楽天ファンに転向。
No.321 Re: ネットでスコア集計
[ 2009/05/12(Tue) 02:23:34 ] 監督
書き込み失敗したみたい。。。

ネット集計面白いと思います。
実際にうちのチームに合うかどうか、
何点か疑問点があったので、
7日に問い合わせメールを出してます。

回答があったら報告します。
No.322 そりゃどうもでした
[ 2009/05/14(Thu) 22:42:11 ] 24
報告待ってます。

No.320 五月九日出欠について 返信
[ 2009/05/06(Wed) 13:26:44 ] けんたろう
半休の許可が下りたので参加します!!
帰社ついでに電車で行く予定でござい。

No.315 バッティング画像、映像 返信
[ 2009/04/18(Sat) 22:39:30 ] ☆主将☆
すばらしいですね。自分のダメなところがよくわかります。
今から素振りします。
米今さんありがとうございます!
No.316 Re: バッティング画像、映像
[ 2009/04/20(Mon) 02:35:37 ] 監督
いや、これは面白い。
つい見入ってしまいました。

これは”買い”だと思いましたが、
みなさんはどうでしょう?
No.317 Re: バッティング画像、映像
[ 2009/04/21(Tue) 18:49:23 ] 27
買いに1票
太ってるなぁと思いました。
No.318 買いました
[ 2009/04/26(Sun) 01:36:39 ] 監督
買いましたが雨で残念。

No.312 届かない人(重要) 返信
[ 2009/04/12(Sun) 19:53:10 ] 携帯ML係 石田
携帯ML係 石田です。
携帯用のMLに登録されていない方は
sarahmegue@hotmail.com まで携帯のアドレスと名前を送ってください。

使用しているドメインは @freeml.comです。ドメイン指定している人は受けられるようにしてください。

サービスがかわり、新規の方はサイトへの登録が必要になってしまいました。お手数ですが新規の方は設定をお願いします。
No.314 Re: 届かない人(重要)
[ 2009/04/18(Sat) 07:45:56 ] 石田
押谷さんが出欠板で新規携帯MLの立ち上げをしています。

準備でき次第移行しますので出欠板への書き込みをお願いします。

No.313 公式戦 返信
[ 2009/04/14(Tue) 00:42:33 ] 監督
日程発表ありました!!
3日、14時試合開始です。

走塁ミスに気をつけましょう!!

掲示板の色がおかしいね。

No.310 20年度会計ご連絡 返信
[ 2009/04/07(Tue) 22:04:53 ] 会計
20年度の会計報告です。
大変遅くなりごめんなさい。

20年度は、収入(部費)も減ったかわりに、支出も試合数減で大幅に減りました。。。

このため、20年度は、大きく黒字になっています。


>片山さん
先ほど、パソコンのほうに、会計エクセルファイルを送っておきましたので、ご確認おねがいします。
No.311 Re: 20年度会計ご連絡
[ 2009/04/10(Fri) 09:33:15 ] 会計
早速のupありがとうございました!

繰越額が多いですが、基本は1年単位で黒字になることが目標です。部費がまだの方いらっしゃいましたら、ご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール