[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

鹿鳴館


掲示板を変更しました。 by JULIA [ 2006/05/21(Sun) 20:10:53 ]
管理機能の変更で、管理者が書き込み出来ないという事態になり、別の掲示板にしました。
これからも宜しくお願い致します。
Re: 引き続いてここあさんへのお返事。 by JULIA [ 2006/05/21(Sun) 20:37:54 ]
ここあさんから。

お久しぶりです〜。なつも元気そうですね〜。いざさんに会ったんだ。懐かしいオフ会を思い出しました。
ホントに月日が経つのは早い早い!早すぎ〜(><)!
年賀状にワンコとほのちゃんの写真があったよね〜。
うちにも偶然同じワンコが去年のクリスマスイブから同居しています。名付けはココで「桜子」です。なんで桜子にしたのは謎ですが・・・。

ジュリアさ〜ん。お久しぶりです。
関東はいいですよね〜。
もうオフ会じゃなくなったんじゃないですか〜(^^)?

コンサートは誰のコンサートだったんでしょう?

GW前に肋骨にヒビが入ったんですが、せっかくココが温泉解禁になったんで和歌山と伊勢志摩に行ってきました。
海沿いの道や山道の運転が辛かったです(笑)
なんか、今年はケガが多いような〜。。。
そう言えば男厄の本厄だからかな〜と妙に納得しております。

ジュリアさんは、GWどうされていましたか?
また遊びにきます♪

***ここあさ〜ん!
掲示板をやむなく変更しました。
また これからも宜しくお願い致します。

肋骨にヒビがはいってしまわれたのですね?
だいぶ良くなりましたか? 何もしないでいるわけにはいかないので、治りも遅いかもしれませんね。お大事になさってください。

ワンちゃんを飼われているのですね。
毎日が賑やかで楽しいことでしょう。 日本的で可愛い名前。 ココちゃんもちゃんとお世話しているんでしょうね。

品川のコンサートは K−POP SGワナビーという3人グループです。前から2列目のど真ん中だったので最高でした! 明日は ジャパンプレミア試写会に行ってきます。
5月は大忙しです。

先週18日 ホーちゃま達と合計7名で会いました。
ここあさん、なつさんとも また会いたいです!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒