[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

鹿鳴館


お久しぶり〜!! by のり [ 2006/08/22(Tue) 09:09:12 ] [ Mail ]
JULIAさん
半年振りで〜す・・・でも元気で〜す
ちょっと忙しくてと、EXCUSE云ってすみません、
仕事の方は、オフィスの移転で忙しく、ようやく新しい場所で落ち着いたところです・・・家のほうは、もう一匹のネコちゃん”JOE”の体調がおかしくなって、病院入院、今日もちょっとおかしいけど、元気なので、
まあ〜いいか〜!
てな訳で、また・・・・おじゃまします

のり
Re: お久しぶり〜!! by JULIA [ 2006/08/23(Wed) 22:16:08 ]
***のりさ〜ん!
本当にお久しぶりで〜す。
そちらが異常なほどの猛暑だとニュースで見ました。
ネコちゃんも その暑さで体調がおかしくなってしまったのでしょうか・・・
のりさんも 公私ともにお忙しくて 倒れてしまわれませんように〜!

友人が今 シアトルに旅行中です。 去年はニューヨークでした。
そうです、親類の方が 大の大リーグファンだそうで、今年はイチローと城島に会いたい〜ということになったそうです。

のりさんご夫妻が カナダ旅行をされた話を聞かせてくださいましたよね。
8月からカナダ出身の外国人新社長になりました〜。
英語のスピーチなので、ところどころしか理解出来ず、通訳に聞き入ってしまいましたよ〜。

また 楽しいお話をお待ち致しております!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒