[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

鹿鳴館

新年明けましておめでとうございます by のり [ 2007/01/03(Wed) 09:57:25 ] [ Mail ]
JULIAさん・・・・・・・

昨年中は、大変ご無沙汰しちゃいまして、申し訳ありません
今年も宜しくお願いします。

のり
Re: 明けましておめでとうございます by JULIA [ 2007/01/04(Thu) 23:33:20 ]
***のりさ〜ん!
新年明けましておめでとうございます!!!
お久しぶりですね〜! 
お元気そうで良かったです。
私は昨年末に ノロウィルスにやられてしまい、大変でした。

のりさん、今年も宜しくお願い致します!!!
Re: 新年明けましておめでとうございます by ここあ [ 2007/01/24(Wed) 21:33:06 ]
ジュリアさん、こんばんは〜。
もう松の内も過ぎてしまい、失礼いたしました。
年末にノロウィルスに感染されたんですね?
ものすごい激痛だったと友人から聞きました。
大変でしたね。
うちは別件で大変でしたが・・・(^^;)
我が家に桜が咲きました(^^)
ココがこんなに慎重というか、石橋叩いても納得しない性格だったとは(笑)
おまけに私がはしゃぐ横で常に冷ややかだったココが(@@)
番号を見つけ黄色い声でキャーキャー飛び跳ねて喜んでいたのにはビックリでした。
もちろん私も飛び跳ねていましたが(笑)
算数の出来が思っていたより悪かったと面接前にガッカリしていましたので。。。
面接はガチガチにあがっていて、緊張が伝わってくる程でした。
私まで先生から質問されてしまい、横に座っているだけだと聞いていたので焦りましたが場慣れしてきたかというか・・・なんとか答えられたようで親子で合格できたんでしょうか???
ココは中学への希望にワクワクしている様ですが、私は燃え尽き中です・・・。
春休みのニュージーランド行きのツアーがJALだったためかツアー自体がなくなってしまい。
ココが1番楽しかったと言う旅行先のオーストラリアに来月2週間程行くことになりました。
ケアンズを基点に適当に遊んできます。
エアーズロックに2泊してボーッと7色に変わる様を見て、南半球の星空を堪能し、充電してきます!
ココは中学から出された入学前の課題に塾の宿題持参です。
年末の英会話スクールのテストも無事クリアして3月から中学会話コースに進学を許可されました。
留学をしたいとか言い出していますが、どうなる事やら(笑)

今年の私の課題は「いかに一人の時間を過ごすか」です。
慣れるまで寂しいんでしょうね〜(T_T)

今年も宜しくお願い致します。
Re: 合格、おめでとうございます! by JULIA [ 2007/01/25(Thu) 22:08:28 ]
***ここあさ〜ん!
ココちゃん、合格されて本当に良かったですね!!!
大喜びしているココちゃんの姿が目に浮かびました。
英会話スクールテストもクリアされて通うことになったとか。
夢に向って大前進〜!

合格祝いにもなるニュージーランド旅行が、オーストラリア旅行になったそうですが、気候は暖かですし のんびりと静養してきてください。
とはいっても、ココちゃんは宿題持参では のんびりとは行かないかもしれませんね。

おお、留学したいと言っているのですか?
私が小学生の頃は、留学だなんて考えたこともありませんでした〜。
でも、今は驚くことではないですよね。
留学前に、オーストラリアにホームステイでしょうか?

昨年はいろいろな事がありましたが、今年は全て良い想い出になるような素晴らしい年になりますように!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒