[ Mobile ] [ ぐぅ・ちょき・ぱーまTOP ぐぅ・ちょき・ぱーまTOP ]


ホームページ完成しました。 by Groove [ 2011/08/23(Tue) 17:54:41 ] [ Home ]
こんにちは!山梨のGrooveです!
やっとのことで、ホームページが完成しました。
お手数をおかけしますが、リンク先を変更していただけますでしょうか。
あ、勝手に相互リンクしてしまいました。。。
宜しくお願いします〜。
Re: ホームページ完成しました。 by たかっち。 [ 2011/08/25(Thu) 00:22:10 ]
Grooveさま、、、
リンク変更しました。
ブログはうちのブログ(ぐう・ちょき・ぱ〜んち!)からリンクさせていただきます。
相互リンクもありがとうございます。
(たかっちセットも宣伝していただいて…(^_^ゞ)

最近HPから訪問美容のご依頼を受ける機会が増えました。
ケアマネさんやヘルパーさんが検索して、
「こんなのあるよ〜!」と紹介してくださっている様子。
netのチカラも、
あなどれません。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒