[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

GROOVY BBS


参上! by REKI [ 2008/12/22(Mon) 12:27:06 ]
やっぽ〜♪
更にステキなサイトになって、お帰り!
ライブの準備とか嬉しいコーナもあるし、
とっても見やすくてイイ感じ☆

私もHPしたいけど、紹介するネタもなく…
でも、やっぱりHPはイイね!
これからも、ガンガン活動して欲しいよ!

ってか、ちょっとメールしまするぅ:;
Re: 参上! by 管理人★ハイジ [ 2008/12/23(Tue) 00:40:42 ] [ Home ]
ようこそ〜新生「GROOVY GROUPIE」へ♪

そうい言ってもらえると恥ずかしいけど、嬉しいっす
でもどこまでも自己満足から抜け出せません;;;

でも、パソコンでなにかやってることが楽しいこのごろです


はいはい、お待ちしてまーす♪
?????若????鐔? by age [ 2011/12/12(Mon) 03:43:08 ] [ Home ]
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+★ http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color