[ Mobile ] [ home home ]
掲示板

お久しぶりです! by marmo [ 2015/06/26(Fri) 21:42:57 ]
覚えていて下さってたら嬉しいのですが…。
以前 Ally style と言うAlly my loveファンサイトを運営しておりました marmoと申します。
羽衣1011さんの舞台の宣伝はもちろんですが、度々お二人にBBSに登場していただき
サイトを賑やかにしていただいたこと、サイトを辞めてしまった今でも忘れられない思い出です。
そしてお二人の声をTVで聞くことが何より楽しみで、実際声ですぐにお二人が判る!と言う才能を今も変わらず持ち合わせております。

これからも美佐さん、かおりさんのご活躍を楽しみにしております‼︎
毎日、昼食時に美佐さんの声を聞いて夜な夜なアリースタイルのBBSで騒いでた時の自分を思い出してます!

いつまでも羽衣1011 美佐さんとかおりさんを応援してます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒