[ Mobile ] [ home home ]
掲示板

5日間お疲れ様でした by WAT(わと) [ 2017/10/30(Mon) 01:13:01 ]
こんばんは。WAT(わと)です。
ていうか前の書き込みが自分が1年前書き込みした内容…。

かおりさん、美佐さん、そしてスタッフの皆さん。5日間お疲れ様でした。

金曜日の午後の会と日曜日の両方。計3回観ました。とても楽しかったです。

何年後になるかわかりませんが「第7回羽衣1011公演」がある日を楽しみにしております。

それでは…。
Re: 5日間お疲れ様でした by 仁奈 [ 2017/10/31(Tue) 00:10:44 ]
WATさんいつも有難う御座います!
今回は計3回も、観てくださったんですね(^^)
初期の羽衣1011の缶バッチも大事に使ってくださって感激しました。有難う御座います。
またお会いできますように。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒